人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年冬休み企画(三段山、前十勝をスキーで登ってみた5)

2日目です。
初めての前十勝で少し不安だったのですが
トレースががっちりとついていて不安はありませんでした。
2018年冬休み企画(三段山、前十勝をスキーで登ってみた5)_f0130376_20243313.jpg
ひたすら踏み固められたトレースを登ります。

2018年冬休み企画(三段山、前十勝をスキーで登ってみた5)_f0130376_20260535.jpg
昨日きれいに見えていた富良野岳は
暗い山です。

2018年冬休み企画(三段山、前十勝をスキーで登ってみた5)_f0130376_20263055.jpg
昨日登った三段山は横から見ると
こんな感じ。

2018年冬休み企画(三段山、前十勝をスキーで登ってみた5)_f0130376_20272991.jpg
中腹からトレースがなくなり
前十勝の山頂を目指しました・・・が
木のさきっちょやら岩っぽいのがあって
登ることは全然平気なのですが
下りのことを考えて、ここから滑走することにしました。

2018年冬休み企画(三段山、前十勝をスキーで登ってみた5)_f0130376_20264267.jpg
チョコを食べてお湯を飲みました。
少し休憩して滑走です。

この後の写真はありません。
滑りに集中していたんですね
本当に楽しい時間でした。

雪質も良く幸せな時間を過ごした後、お風呂に入って
帰りました。

とっても楽しかったです。






by nagapon2000 | 2018-02-13 20:33 |

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000