人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半世紀生きました。

今日 50歳になりました。
50歳ですよ!
あっという間の50年です。

この50年、辛いことや、苦しいことや、悲しいことも
沢山ありましたけど
楽しいこと、嬉しいこと、幸せだと思ったことも
沢山ありました。

子供たちが生まれた時
家を建てた時
結婚した時
車を買った時
就職できた時
なんかが幸せを感じました。
今年バイクの免許を取ったことも
なかなかの幸せでした。

そんなに苦労していないのですが
若い頃には会社を辞めようと思った程
辛い時もありました。
子供たちが病弱だったことも
結構やられました。(今はすっかり元気ですけど)

50年あっという間でしたけど
残りの人生もあっという間だと思います。

私を育ててくれた皆々様に感謝しながら
残りの人生をこれまでどおり
全力で頑張りたいと思う
今日この頃であります。

by nagapon2000 | 2017-11-06 19:41 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000