人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハボルトの慣らし運転3日目(2日目の写真がないけど)

2日目の朝は午前5時に起床してテントを撤収してから
ひたすらオホーツク海沿いを南下しまして
網走経由で斜里に向かいました。
斜里支店にはS隊長が転勤していたので
隊長のアパートで一晩泊めて貰いました。

3日目は眠ったままの隊長のアパートを
こっそり出て帰宅方向です。
後ろの山は知床の山山です。
ヤマハボルトの慣らし運転3日目(2日目の写真がないけど)_f0130376_19434249.jpg
道路もまっすぐですごく気持ちよかったです。
ヤマハボルトの慣らし運転3日目(2日目の写真がないけど)_f0130376_19432550.jpg
旭川の手前位から雨になっちゃいまして
ブーツが大変な状態になっちゃいましたけど
1000キロの慣らし運転は
これにて終了となりましたよ!
ヤマハボルトの慣らし運転3日目(2日目の写真がないけど)_f0130376_19483533.jpg
斜里岳のてっぺんだけが見えていたので
写真を撮りました。
近々登りたいです!


by nagapon2000 | 2017-08-16 19:49 | BOLT

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000