人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA BOLT R-SPEC

YAMAHA BOLT R-SPEC_f0130376_19360390.jpg
本日契約してまいりました。
月々3500円 ボーナス時3万円
10年払い
です。
回数は10年払いですけど
お小遣いのはんちゅうです。

今日は普通二輪の検定前の路上講習を受けてきたのですが
悪い癖がいっぱい出ちゃいまして補習が付いちゃいました。
補習を受けた後、木曜日に検定を受ける予定です。
で、この試験に合格しても普通二輪免許です。
BOLTは950CCなので乗ることができません。
普通二輪に合格したら、そのまま大型免許を取得する予定・・・
というか絶対に取らないと、買ったバイクに乗れません。
もちろん乗ります。
もちろん合格します。

自分よりはるかに人生経験が少ない教官に
100万回怒られようとも
不条理な説教を受けようとも
絶対に合格します。

そしてBOLTに乗ります。



by nagapon2000 | 2017-07-16 19:44 | BOLT

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000