人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝連峰→黒岳縦走3泊4日の旅2015 Day2-15&Day3-1

テントを張った場所は三川台の手前のスペースで
近くに雪渓がありました。

そこで水を汲み、翌日の飲料水を確保します。
壊れているのでバーナーヘッドを借りて、煮沸して
水筒に入れ、残りの水で夕飯を食べました。

少しだけ持っていっていたバーボンを
チビチビと飲み、夕飯の片づけをした後、
明日直ぐに出発できるように荷物を整えます。

直ぐに眠りにつきました。
午後11時ころ、動物のなぎ声で目が覚めました。
なんの声かわかりませんでしたけど、
いっぱい聞こえました。

星空は?と思って、テントのチャックを開けて、外を見ると
星がまったく見えません。
しかも、風が強くテントがバサバサと・・・・
えっ?もしかして、明日って天気悪いの?
雨とか降らないよね?
テントの外側を触ると、夜露でしっかり濡れています。
げげげっ!テントたたむの嫌だな~
明日晴れる予報だよね
とかなんとか考えていると0時を過ぎてしまいました。

起床時間は午前2時です。

寝なくっちゃ。

晴れてほしいな。

十勝連峰→黒岳縦走3泊4日の旅2015 Day2-15&Day3-1_f0130376_221104.jpg


大丈夫でした。
昨日登ったオプタテシケがあんなに遠くです。

頑張ったな~

心配だった足は・・・・・・大丈夫!

今日もグレイトな日になりそう!
by nagapon2000 | 2015-08-13 22:12 |

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000