釧路川と幣舞橋

昔から流れている釧路川です。
ここの川にかかる「幣舞橋」は
結構有名ですよね。

f0130376_135777.jpg

# by nagapon2000 | 2007-05-06 13:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

新釧路川

釧路川って2つありまして、最初からある釧路川と
人工的に作られた新釧路川です。

釧路市の市街地はこの2つの釧路川の間にあります。
釧路市の地図だけを見ていると、バンクーバーの地図を
見ている感じです。

新釧路川にかかる「鶴見橋」です。
f0130376_1315285.jpg

この橋から見える距離に鶴がくることもあるそうです。

今日は沢山のアングラーが釣りしてました。
ちょうど通りかかった時に一人の男性が
30センチくらいのアメマスをつり上げていました。

私は、この川の左岸を時々走っています。
# by nagapon2000 | 2007-05-06 13:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

釧路市のご案内

今日は午前中、釧路市内の写真を撮ってきました。

まずは、釧路市の玄関口「釧路駅」です。
f0130376_12561020.jpg

ちょうど信号の後ろの看板には
食事をする店の看板があるのですが
お店の名前は「946」なんです。

なんだか分かりますか~~?

答えは
# by nagapon2000 | 2007-05-06 12:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧