今朝の上高地から


のライブ映像です。
全国のライブ映像が
すごく綺麗に見えるって
凄いですよね。
土日の朝で時間があるときは
よくあっちこっちの
ライブ映像をみて
旅した気持ちになっている
今日この頃です。
f0130376_06383836.jpg
因みに
北海道札幌市は
昨日今日と強風と雨です。
今日も自宅警備かな


# by nagapon2000 | 2017-11-12 06:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

金曜日

金曜日の帰宅後の時間は
のんびりしていて良い感じです。

明日も明後日もお休みですが
今週も土日は天気が悪いようです。

まあ、天気が良くても
バイクはバッテリーを外しちゃってますし
付けたとしても、とっても寒いですからね。

なんか
楽しいことないかな~

# by nagapon2000 | 2017-11-10 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

半世紀生きました。

今日 50歳になりました。
50歳ですよ!
あっという間の50年です。

この50年、辛いことや、苦しいことや、悲しいことも
沢山ありましたけど
楽しいこと、嬉しいこと、幸せだと思ったことも
沢山ありました。

子供たちが生まれた時
家を建てた時
結婚した時
車を買った時
就職できた時
なんかが幸せを感じました。
今年バイクの免許を取ったことも
なかなかの幸せでした。

そんなに苦労していないのですが
若い頃には会社を辞めようと思った程
辛い時もありました。
子供たちが病弱だったことも
結構やられました。(今はすっかり元気ですけど)

50年あっという間でしたけど
残りの人生もあっという間だと思います。

私を育ててくれた皆々様に感謝しながら
残りの人生をこれまでどおり
全力で頑張りたいと思う
今日この頃であります。

# by nagapon2000 | 2017-11-06 19:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧