<   2017年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

xv950  ヤマハボルトのライディングポジション

ボル子のライポジについて
いろいろやってみた動画です。
(つまんないです)

by nagapon2000 | 2017-10-29 16:43 | BOLT | Trackback | Comments(0)

ボル子の好きなところ

f0130376_14200733.jpg
この辺かな

ボル子は60度のVツインエンジンです。
排気量が941ccなので
片方のシリンダーが470.5cc

メカメカしくて
大好きです。
f0130376_19254894.jpg


f0130376_19350816.jpg


by nagapon2000 | 2017-10-28 14:25 | BOLT | Trackback | Comments(0)

昨日と今日は出張でした。

千葉県でお仕事してきました。
なんだか
移動がすごく疲れちゃいます。
来年は、もっと出張が増えそうで
なんだか嫌だな~と思っています。

人前で話すのって
いつになったら
慣れるんでしょうかね?
本当に苦手なのであります

by nagapon2000 | 2017-10-26 20:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日(2017年10月22日)の小樽市です。

f0130376_07325207.jpg
小樽には若い頃に
12年ほど住んでいました。
本当に良い街なんですよね


by nagapon2000 | 2017-10-22 07:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ボル子×羊蹄山

今日は私が住んでいる札幌から
倶知安町まで走ってきました。
本当は、ニセコまで足を伸ばしたかったのですが
いつもどおり、ニセコアンヌプリの上には
重い雲がのしかかっていたので
すぐに戻ってきました。

とはいえ、200キロ程走りまして
ボル子は、2500キロを今シーズンで走りました。
何度乗っても気持ちのよいバイクです。
f0130376_13012828.jpg
そろそろ
ボル子の旅も
シーズンオフかなぁ


by nagapon2000 | 2017-10-21 13:04 | BOLT | Trackback | Comments(0)

月曜日と寒いのは苦手

最近は土日出勤していないので
2日も休むと
出勤が面倒になっちゃいます。

これから寒くなるし
雪が降ってくるし

嫌だな~

やっぱり
暑い暑いと言いながらも
夏は楽しいですよね



by nagapon2000 | 2017-10-16 20:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は・・・

結局、物置の整理で1日が終わってしまいました。
物置の棚を1つ外したので物置の空いている空間に
カラーボックスを置きました。

物置の上方空間をなんとか
無駄なく使いたいと
考えている今日この頃です。

本当は昨日より今日の天気予報の方が良かったので
ボル子でどこかに行こうと狙っていたのですが
とっても涼しい1日だったので
あきらめました。
ボル子と旅に出るのは来年かな

さあ
またまた1週間始まりますね
次週には、またまた出張と講演が控えています。

なんなく
来年から出張がめちゃめちゃ増える
感じですけど
仕事も
遊びも
頑張りまする。

by nagapon2000 | 2017-10-15 18:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

飛行機の窓から見た日没後の空です

なんだか綺麗だったのと
雲がおもしろかったので
撮影しました。

by nagapon2000 | 2017-10-15 07:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お台場ガンダムUC

新しいお台場ガンダムを見てきました。
ちゃんと可変していました。
顔が出てくる場面だけは
なんだか違う感じがしましたけど。
迫力があってよかったです。
個人的にはRX-78の方が
かっちょ良かったと思いました。

f0130376_09342014.jpg
f0130376_09343028.jpg
f0130376_09343305.jpg
f0130376_09343876.jpg
f0130376_09344537.jpg


by nagapon2000 | 2017-10-14 09:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

物置の整理とボル子

どうしても、気になっていることがありまして
ボル子を物置に入れるのはだいぶ慣れたのですが
右のミラーが物置の既設の棚と干渉してしまい
いつも、ガリっと言っていて、都度、ミラーの裏に
塗装をしていたんです。
f0130376_16074398.jpg
で、今日は一生懸命に物置を整理して
棚を減らしました。
干渉する要素を取り払えばいいのです。
f0130376_16104031.jpg
右側の棚に無理矢理詰め込んで。
左側の棚を外しました。
これでボル子も傷が付かなくなります。

なんか上方空間がもったいないけどね

今日は午後から暖かくなったので
半袖で石狩の海を見に行きました。
海岸線はやはり寒くて
とっとと帰ってきました。

大型バイクの加速感って
最高ですよ~



by nagapon2000 | 2017-10-09 16:13 | BOLT | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧