<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天気が良い!こんな日は!

本当に今日天気が良い札幌です。
週末にこんなに天気が良いのは久々です。

本当はバイクとか車でどっかに行きたいのですが
ずっとやらねばと思っていたことがありまして、終わりました。
f0130376_14542360.jpg
18年前に家を建てた時にホームセンターで購入した物置です。
奥は、今年新規設置の物置

物置が1つしかなかった時には気づかなかったのですが
新品の物置が建つと
あらら~ぼろい
ということで、ずっとペンキを塗ろうと考えていたのですが
ずっと週末の天気が良くないので
いつやろうかと検討していたのです。

屋根はごてごて
f0130376_14572787.jpg
手が届かなくてこんなところもありますが

f0130376_15000116.jpg
まあ、少しは綺麗になったかなと
f0130376_15005445.jpg
秋空を見上げながら想う今日この頃






by nagapon2000 | 2016-09-25 14:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)

う~ん 寒い!

なんだか天気もぱっとしない

さっき2度目の物置小屋のペンキ塗りをしたんですけど
外は寒いし曇っているし
なんだかぱっとしないです。

せっかく明日まで休みなのに
なんにもしないのも(してるか)寂しいな~

と何かを目論む日曜日の朝

あ、そうそう
最近、いらないというか
使っていないものを
オークションに出品しています。

3年前位に1万4000円で買って
あんまり使ってなかったバッグを出品してみたら
1万3000円で売れました。
申し訳ないので送料は私が負担することにしました。

by nagapon2000 | 2016-09-18 08:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ツールド北海道2016に出た

いと思って今日は、9月1日のコースをトレースしてきました。
え~地獄でした。
素人の私は、上り坂でスピードを維持することができずに
時速8キロメートルでフラフラしながら登りました。

ホントに超人的な肉体を持っていないとロードレースになんて
出ることできませんよ~
f0130376_15524941.jpg
なぜ、駅かって?
どうして駅に行ったかって?


帰りは電車です。
思った以上に大変でしたよ。


by nagapon2000 | 2016-09-03 16:00 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧