「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末の天気

土曜日 曇りと雨
日曜日 曇りと雨

も~
どうなってるの??
by nagapon2000 | 2016-06-30 19:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

土日の天気

くもりと雨のマークです。

つまんないな。
by nagapon2000 | 2016-06-23 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

文字ばかりですね

すみません。
北海道札幌市で生活しているのですが寒い日が続いて
なかなか外で遊べません。

今日は20度を超えたので
何をしようかと考えて
結局ジョギングをしました。

久々に走ったのですが
10キロを超えると足に来ますね

少し鍛えねば
by nagapon2000 | 2016-06-19 13:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の命を終らせるということ

人は理由があって生まれてきていると私は考えます。

不要な人などいない筈なんです。

私も人に誇れるような人生を送っているとは
思ってもいませんが、自分なりに努力していますし、
間違いに気づけば、都度修正しています。

人の意見に耳を貸さず、地球の中心点が
自分にあるような人だったのですが

もう会えないと思うと、一緒に働いていた
何年かの間に、もっと私ができることが
なかったのかなと
思う
今日
この頃です。

残された家族、職員
みんな辛い思いをしています。

今日は休みをもらって
旭川に行って葬儀に参列してきました。

天気は良かったのですが
暗い1日でした。
by nagapon2000 | 2016-06-15 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

近所のおじさま

ずっと独身なのか
離婚されたのか
先立たれたのか
全然わかりませんが
近所にすてきなおじさまがいます。

ワンボックスの軽自動車の後部を改造して
自作のキャンピングカーを作り
毎年何度も日本全国を回っています。

ずっと車がなくて、最近車が止まっていたので
今日話しかけてみると九州を2ヶ月程回っていたそうです。

登山、写真、旅行好き

どこかで聞いたことがあるような
人生を送られているすてきなおじさまです。

大雪山緑岳でバッタリと会ったこともありまして
今日は30分程旅行の話を聞かせて貰いました。

私も退職したら軽自動車を買おうと思っているのですが
やっぱりワンボックスになっちゃうのかな?とか
思っています。
by nagapon2000 | 2016-06-11 10:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧