<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

金曜日の夜は大好き

と言っても、明日もあさっても仕事なんですけどね。

気持ち的に金曜日は休みの前ということで嬉しくなっちゃいます。

今、毛布を洗濯しています。

どうも、自分のオヤジ臭が気になるようになりまして・・・

歳とりたくないです・・・・

もう少しで48歳です。

人生って

きっと短いものなんですね。
by nagapon2000 | 2015-10-23 20:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

十勝連峰→黒岳縦走3泊4日の旅2015 Day4-last

さて、黒岳を目指します。
長かった旅も大詰です。
f0130376_1942895.jpg

小屋の分岐です。この時点でバテばてでした。
f0130376_1952498.jpg

小屋で30分程休みました。本当に疲れてましたよ。
f0130376_1955488.jpg

もう少しで黒岳山頂というところで振り返ると・・・・
歩いてきたな~って感じです。
f0130376_1962686.jpg

黒岳到着
f0130376_1965281.jpg

黒岳からリフト乗り場までの下りは地獄のようにつらかったです。
f0130376_1971469.jpg

ということでロープウエーで下山
f0130376_1973772.jpg

その後は、バスを待って旭川に帰ってきました。

本当に長い旅でした。
辛かったです。
本当はちょっぴり泣きました。辛くて
恐ろしく辛く長い道のりを歩いた47歳の夏の話でした。

チャンスがあったら、また行くかって?


もちろんですよ!
by nagapon2000 | 2015-10-19 19:13 | | Trackback | Comments(0)

3連休ですね

3連休は毎日出勤の私ですが
午前中の仕事だけですので
昼からはフリーです。

でも天気も良くないし、お金もないし
部屋に引きこもりです。

そうそう、部屋の模様替えをしました。
冬モードです。
夏の間は居間のほかにある3室をできるだけ
広く使っていましたが、冬モードは居間にすべての物を
おきます。

居間の真ん中は布団です。
ストーブ代の節約です。
by nagapon2000 | 2015-10-11 14:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Somewhere over THE RAINBOW

久々に帰った自宅のわたしの部屋の隣から
長男坊のギターの音楽と
へたくそな歌

Somewhere over THE RAINBOW

ギターの音ってすごく好きです。


で、出勤して私のところに至急の決済があがってきました。

添付されている写真には、後ろに虹が写っていました。
by nagapon2000 | 2015-10-04 21:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

27時間

土曜日の日の出と共に社宅を出発し
日曜日の日の出と共に自宅を出発して
3時間かけて旭川に戻り
会社に寄ってみると、結構忙しいことになっちゃいまして
少し前に帰りました。

たまあには
ビール飲んで寝よっと
by nagapon2000 | 2015-10-04 21:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

札幌の自宅からです。

長男坊の仕事が決まってから
家に帰っていなかったので
今日はお祝いでもと思って帰ってきたのですが
お腹が痛くて寝ているそうです。

北海道はめっきり寒くなってきました。
せっかく帰ってきたので
外回りの冬支度をしてから
旭川に帰ろうと思っています。

旭川の社宅から私の自宅までは
どうやっても車で3時間かかるので
午前3時に出発して午前6時に到着しました。
by nagapon2000 | 2015-10-03 07:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧