「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

検査結果

は問題ないそうです!
良かったです。
本当にドキドキでしたよ!
来年も山に登れます!

by nagapon2000 | 2014-10-31 07:05 | Trackback | Comments(2)

テレビが苦手

今日はずっと社宅にいます。
体調がすぐれないもので。

で、困ったことに
私はテレビが苦手です。
映画とかやっててくれると
いいのですが、何を見てもダメなんです。

なので今更ラジオとか聞いちゃう
今日このごろです。

by nagapon2000 | 2014-10-25 21:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日も検査

造影剤を入れる検査を初めて受けました。
元々血圧が低いのですが
検査のあとで血圧の上が80を切ってしまって
点滴を受けました。
水曜日に昨日の検査結果がわかるそうです。
血液検査結果は異常ないそうです。
今日はずっと横になっていました。
今年は東京で少し無理したのが
いけなかったのかな~

by nagapon2000 | 2014-10-25 17:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

心筋梗塞

になっていたそうです。

最近、なんだか心臓のときめきを感じるので
今日は病院で検査して貰いました。
結果は過去に心筋梗塞になっていたらしく
心臓のうごきが悪いそうです

明日は大きな病院でまた検査です。
ドキドキ

by nagapon2000 | 2014-10-23 22:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

久々の洗車

f0130376_18384884.jpg
昨日タイヤ交換をしたので
今日は洗車です。
なんだか冴えない日が続いていたので
久々の洗車でした。

そろそろ雪降るのかな~

そうそう
今日は雪虫が飛んでましたよ~


by nagapon2000 | 2014-10-19 18:43 | FJ | Trackback | Comments(0)

今朝はホットケーキ

今朝はホットケーキを炊飯器で焼きました。
思ったより美味しくありませんでした。
今度から普通にフライパンで焼きます。
by nagapon2000 | 2014-10-19 06:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

冬タイヤに交換しました。

今日は、車のタイヤを交換しました。

昨日は会社にお泊りの日だったので
今日は結構フラフラだったのですが、
貧乏性の私としては、天気が良い日に
部屋に閉じこもっているわけにもいかず
ちゃっちゃと交換しました。

タイヤに方向性があるのを忘れて
ちょっと無駄な動きをしてしまいましたが
無事終了です。

FJのタイヤってすごく大きくて
重いので、腰に悪いです。
by nagapon2000 | 2014-10-18 17:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

210円

来週火曜日が給料日です。
財布の中には
210円
です。
口座にお金がないわけではないのですけど
ギリギリ感が良いのであります。
冷蔵庫には、たくさん冷凍食品が入っていますので
食事は全然問題なしです。
by nagapon2000 | 2014-10-18 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

fjクルーザーのACノブの塗装

f0130376_17361840.jpg

f0130376_17364151.jpg

元々黒色のパーツだったのですが
ヤスリで磨いて下地処理した後
100円ショップで買った白色のスプレー缶
で塗装した後、同じく100円ショップで買った
クリアースプレーを塗装しました。
夜に光るパーツの部分は、外すことができましたので、外した後で塗装しました。
f0130376_17422561.jpg


ついでに、このパーツも白色化
by nagapon2000 | 2014-10-13 17:34 | FJ | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧