「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つまんない土日

ずっと職場にいました。
明日からまた一週間が始まります。

まあ、このところの旭川は
結構寒いので外出はつまんない感じですけどね。

今日は魚を焼きました。
鮭と身欠き鰊です。

魚がおいしい46歳の秋でした。

by nagapon2000 | 2014-09-28 18:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日はJOG

午前中は会社でちょこっと仕事をして
午後から走ってきました。
私が住んでいる社宅の横には
石狩川が流れていまして、その両サイドには
サイクリングロードがあります。
普段は自転車で流しているのですが
今日は10キロちょい走ってきました。
f0130376_15180116.jpg
こんな感じでして、まさに北海道!
って感じでして大好きな道です。
しかも、殆ど独り占めです。


by nagapon2000 | 2014-09-23 15:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

晩ごはん

なんとなく
気持ちはパスタ
でも、
身欠きにしん
も食べたい。
お皿に移すのは非合理的
f0130376_18223434.jpg
ニシン ホロネーゼ

な~んじゃそれ


by nagapon2000 | 2014-09-21 18:23 | 食事 | Trackback | Comments(0)

ランクル70見てきましたよ

f0130376_18175205.jpg
f0130376_18181876.jpg
f0130376_18183829.jpg
f0130376_18182720.jpg
トラックしかなかったのですが5.2メートルはでかいです。
駐車場も厳しいでしょう。
キャビンは最小限という感じでしょうか
さほど広さを感じません。
MTの設定しかないということなのですが
シフトの位置がどうもなじまない感じでした。
やっぱり私にはFJなんでしょうね





by nagapon2000 | 2014-09-21 18:21 | FJ | Trackback | Comments(0)

えくすぷろーら~

今日は出勤前に
旭川のアウトドアショップに立ち寄りました。

ヤマハのセローに乗ったロン毛の男性に
会ったので話しかけました。

私も旅人ですので、すぐにピンと来ました。
荷物が凄い量だし、只者ではないと思ったたのです。

行く先を聞くと
「ユーラシア大陸を横断してきます!」
え?パドゥ~ン?
彼は33歳、念願の大陸横断に出発するために
稚内を目指しているそうです。

うらやましいけど、私には絶対に無理だろうな~
今後の彼の行動が凄く気になったので
ブログのアドレス聞いておきました。
http://ameblo.jp/hisao-saito
凄いな~



by nagapon2000 | 2014-09-21 18:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

先週は・・・・

今年最後の登山のはずだったのですが
身内に不幸がありまして
葬儀に出席していました。

今週の土日はな~んにも
予定がないのですが
旭川は最近とっても寒いので
自転車も厳しい感じです。

どうしようかな~

by nagapon2000 | 2014-09-19 20:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山はいいな~

f0130376_19452156.jpg
また行きたいな~
富良野岳
花の時期が良いでしょうね。
そうそう
土曜日は会社のレクレーションで
黒岳
に登ります。
とりあえず、私は、みんなと離れて
ナキウサギ
を撮影してこようかと思ってます。


by nagapon2000 | 2014-09-09 19:48 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧