<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大菩薩

f0130376_1544960.jpg

凄くかんたんな山でした!
景色は良かったのですが富士山が見えなかったのが残念でした!
下山後公営のお風呂に入ってさっぱりしてきました。
今日は研修で一緒の京都の方と登りました!今日の下界は32度とかあったようですけど山の上は涼しくて最高でしたよ
by nagapon2000 | 2014-05-31 15:36 | | Trackback | Comments(2)

土曜日は大菩薩へ

行く予定です。
週末は山梨県人な私です。
晴れるといいな
by nagapon2000 | 2014-05-29 23:20 | | Trackback | Comments(0)

富士山

f0130376_7571984.jpg

雲取山から見た富士山です。
週末は大菩薩嶺へ上る予定です。
by nagapon2000 | 2014-05-28 07:59 | | Trackback | Comments(0)

金峰山とみずがき山

帰りの電車です。
山小屋は良かったです。
知らない人が寝泊まりしているのに
みんな仲良しです!

山の麓から駅まで大阪の方に送って頂きました。
涙が出るほど嬉しかったです。

金峰山を午前5時にでた私は、つい勢いで
隣の百名山のみずがき山まで足を延ばしました。

どちらの山もとっても素敵でしたよ

f0130376_1347103.jpg

by nagapon2000 | 2014-05-25 13:39 | | Trackback | Comments(3)

土日の予定

金峰山に登る予定です。
山頂に泊まってこようかと
思っています。

ただトレーニング中に右足を挫いてしまってなかなか治らずちょっと心配です。

晴れるといいな
by nagapon2000 | 2014-05-22 07:50 | | Trackback | Comments(0)

goodbye happiness

甘いお菓子 消えた跡には
寂しそうな男の子
雲一つ無い summer day

日に焼けた手足 白いワンピースが
汚れようがおかまい無し
無意識の楽園

夢の終わりに待ったは無し
ある日 君の名を知った

So goodbye loneliness
恋の歌 口ずさんで
あなたの瞳に映る私は笑っているわ
So goodbye happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
それでもいいの Love me

考えすぎたりヤケ起こしちゃいけない
子どもダマしさ 浮き世なんざ

人は一人になった時に
愛の意味に気づくんだ

過ぎ去りし days
優しい歌を聴かせて
出会った頃の気持ちを今でも覚えてますか?
So goodbye innocence
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
君のせいだよ Kiss me

おお 万物が廻り廻る
Oh ダーリン、ダーリン
誰かに乗り換えたりしません
Only you

ありのままで生きていけたらいいよね
大事な時 もう一人の私が邪魔をするの
So goodbye happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へ戻りたいね baby
そしてもう一度 kiss me
by nagapon2000 | 2014-05-18 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今朝のTOKYO

とってもキレイな朝日でしたよ!
f0130376_17554999.jpg

by nagapon2000 | 2014-05-18 17:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日の予定は・・・・

予定通り、何もありません。
宿舎の部屋でのんびりしいています。
外は天気が良いのですけど
外に出るとお金がかかりますからね。

私が旭川から東京に出てきた4月上旬の
旭川は、まだまだ冬という感じだったので
冬物の長袖なんかを結構もってきちゃっているのですが
東京は暖かいよいうより暑い感じになってきているので
いらない服なんかを箱詰めにして旭川の職場に送ることにしました。
部屋の掃除をしたり、シーツ交換なんかを終えると
もうこんな時間です。


ユニクロでシンプソンズのTシャツを出したので
買ってこようかな?と思っています。
f0130376_11201949.jpg

こんな感じです。
by nagapon2000 | 2014-05-17 11:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

明日の予定

何もありません。
きっと、宿舎で留守番だと思います。
by nagapon2000 | 2014-05-17 00:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

土日の予定

平日の宿舎生活はとても忙しいです

ついつい次の土日のことを考えます。

みんな結構遠くまで旅行したりしてます。

私はお金がないし学生時代に日本中を旅して歩いているので、別に土日の一泊で無理して遠くまでいくきもありません。

山も結構回りましたから留守番でも良いかなと思っています
by nagapon2000 | 2014-05-13 20:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧