「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

竹本商店

今日は次男坊とつけ麺を食べに行ってきました。

売りは「伊勢エビつけ麺」
だそうで、伊勢エビの姿はどこにも
現れないのですですが、スープの中には
エビの味が確かにしました。
私は伊勢エビと普通のエビの風味の区別はつきません。

まあまあかな~
という感じでした。

本店が秋田県にあるそうです。

つけ麺のスープが石鍋で
ぐつぐつして出てくるのは
うれしかったです。
by nagapon2000 | 2013-11-16 12:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日はお休み

すごく天気が悪いです。
さっきはちょっとみぞれ気味でした。

午後から定山渓に行ってきます。

職場の人とのお泊まり会です。

どうなることやら・・・・
by nagapon2000 | 2013-11-08 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

46回目

の誕生日です
だんだん50歳に近づいて来ました。
嫌だな~
by nagapon2000 | 2013-11-06 06:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日はお休み

網戸を外して洗って干していたら
外は雨です。

つまんないな~

車も洗ったのに・・・・

さっき本屋に行ったけど
なんにもなかったし・・・

明日は仕事だし・・・

ぶつぶつぶつ・・・
by nagapon2000 | 2013-11-03 11:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日はお仕事

最近仕事が詰まり気味だったので
朝から会社へ行ってばきゅーんと
仕事を終わらせてきました。

土日の人がいない部屋で
仕事をするのは
実に効率が
良かったりします。

なんか
面白いこと
ないかな~
by nagapon2000 | 2013-11-02 16:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧