<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メン・イン・ブラック3

今日は次男坊ゆうじのリクエストで
映画に行ってきました。

初めて見る3D映画だったのですが
とっても3Dでびっくりしました。

で、映画の内容は・・・・
JとKの過去
というか秘密
というか

結構おもしろかったです。

f0130376_1238529.jpg

by nagapon2000 | 2012-05-27 12:38 | 映画 | Trackback | Comments(0)

今日の札幌はとっても暖かいです

お日様も出ていて快適です。。。
洗濯物もすぐに乾いちゃいます。
ようやく北海道は良い時期になってきました。

少し汚れていたFJのエンジンルームの中を
お掃除しました!
f0130376_912775.jpg

メカメカしいのは
男のロマンです。

ちなみにこのエンジンは4000CCでして
税金が6万6,000円/年
です。とほほ(まだ払っていません)
by nagapon2000 | 2012-05-20 09:12 | FJ | Trackback | Comments(0)

今日はお天気っ!

でも風が強かったりして
北海道の春はまだまだなのかな?
って感じです。

今日の夜は会社にお泊まりです
久々の自由な休みなのにな・・・
by nagapon2000 | 2012-05-13 11:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

GWいかがをお過ごしでしょうか?

札幌はずっと雨でして・・・・

ま、私は訳あって
ずっと家に居なければならないので

ずっと雨でも良いです!

ひひひ・・・
by nagapon2000 | 2012-05-05 17:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧