「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう雪はいらないってば!

f0130376_12381320.jpg

もう4月も近いというのに結構雪が降っています
積もってます。
ぶ~
by nagapon2000 | 2012-03-20 12:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)

NEWスーパーカブ110

ってどういうことさっ!!
出たばっかなのにモデルチェンジ???
f0130376_19344235.jpg

by nagapon2000 | 2012-03-14 19:34 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(0)

昨日は送別会でした

私が今の会社に入った時の直接の上司だった人の送別会が
昨日ありました。

沢山の人が集まって楽しかったです。


私の上にいた2人の先輩が不甲斐なかったったので
仕事のすべてをその上司から学びました。

ちっぽけで世間知らずだった私は
彼から多くのことを学びました。

60歳まで一生懸命に働いてきて、今後は
ゆっくりできるといいのに、4月からは
新しい職場に再就職が決まっているということで
ちょっと気の毒です。

私が退職の頃には
退職年齢が65歳くらいになっている
のかもしれないので、まだまだ先って
思ってますけど、20年くらい
あっという間のことなんでしょうね。

今できることを全力で頑張ろうと思う
今日この頃なのであります。
by nagapon2000 | 2012-03-12 08:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

1年

もう1年たつんですね。
被災地は私が行った半年前と変わっているのでしょうか?
ボランティアで知り合った被災地のみなさんが心配です。
どうか頑張ってほしいと願うのであります。
f0130376_803871.jpg

by nagapon2000 | 2012-03-11 08:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

RX78-2

f0130376_7172184.jpg

by nagapon2000 | 2012-03-04 07:17 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

成田山新勝寺

f0130376_1456051.jpg

by nagapon2000 | 2012-03-03 14:56 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧