「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さきっちょ

f0130376_19373928.jpg

by nagapon2000 | 2012-02-29 19:37 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

地獄谷野猿公苑のお猿

f0130376_1616150.jpg

ずっと行きたかったので、到着した時には感動しましたよ。
短いレンズで撮影できるのもうれしいです。
by nagapon2000 | 2012-02-26 16:16 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

地獄谷野猿公苑の小猿

f0130376_836667.jpg

かわゆいんだな。
by nagapon2000 | 2012-02-26 08:36 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

江ノ電の道路走行


by nagapon2000 | 2012-02-25 18:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

おみやげ

f0130376_9385862.jpg

特別おいしいものではなかったですけど
ガンプラですからね!
by nagapon2000 | 2012-02-25 09:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

羽田空港です

もう少しで45日ぶりに自宅に戻ることができます。
すごく忙しい出張でした。
by nagapon2000 | 2012-02-24 16:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

宮崎最終日

あれ~っていううちに宮崎最終日です。
今日は支社に顔を出したら挨拶をして、
すぐに空港へ向かい、羽田まで向かいます。
で。金曜日の夜には自宅へ帰ります。
もう少しで自宅へ帰ることができます。。。。
by nagapon2000 | 2012-02-22 06:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日南海岸

f0130376_21353734.jpg

ちょっとトイレタイムに立ち寄った日南海岸です。

私は学生の頃に鉄道少年でした。
夏休みや冬休みを利用して全国を回りました。

で。回遊券を買って17歳の夏休みに九州を回りました。
で、福岡、熊本、鹿児島、指宿、五島列島なんかを回ったのですが、
その時に「宮崎は後で絶対に来ることができる!」と感じるものがあって
宮崎では下車しなかったんです。で44歳になって宮崎に来ることになって
なんだか不思議な気持ちだったりします。ホントの話です。
by nagapon2000 | 2012-02-20 21:40 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

宮崎県のホテルの窓から・・・

f0130376_795073.jpg

え??っていう値段のパックツアーで宮崎にきたんですけど
ホテルは立派で食事もおいしいし満足×3です!
もう少ししたら宮崎の支社に出勤です。水曜日までの滞在です。
by nagapon2000 | 2012-02-20 07:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は大移動

山梨県の下部温泉というところでめざめた私は
羽田経由で宮崎まできました!
なんだか一日中移動していたかんじで
とっても疲れたのですが、さっきホテルの大浴場に入ってきたので
少し復活です。
f0130376_22385434.jpg

こんなところもちらっと見てきましたよ~
by nagapon2000 | 2012-02-19 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧