<   2012年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ガンダムのライバルは・・・・

AKB48なんですね!
昨日の夕方に秋葉原によってみると長い行列です。
なにかと思えば、ガンダムバーとAKBカフェの
入場待ちの行列でした。
f0130376_10502638.jpg

そんなこんなですが、こっちの生活は
生存費がかかるので来週から大人しくしようと
思っています。

因みに私の生活環境は
ネット、テレビなし
って感じで、ラジオは聴くことが
できます。(どこに住んでるんじゃ?)

ではまた

あっ!そうそう出張先での更なる出張ということで
2月末には、宮崎県に行くことが決まりました。
どんどん南下します

では
by nagapon2000 | 2012-01-29 10:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

大地に立つ!!お台場ガンダム2012

お台場の建設中のビルの裏?にあるんですよー
昨日一番で見てきました。
余計なものが映らないように撮影するのに
結構苦労しましたよ
f0130376_10472591.jpg

f0130376_10475886.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:48 | Trackback | Comments(0)

長野市の善光寺

遠くとも一度は詣れ善光寺
ってくらいですから
行ってみました。駅からは100円で
バスに乗ります。駅からは近いです。
f0130376_1044437.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

鎌倉の大仏

f0130376_10361343.jpg

結構感動しました。
江ノ電の長谷駅下車徒歩5分って感じです。
拝観料は400円で、大仏の中に入るのに20円かかります。
20円です。
by nagapon2000 | 2012-01-29 10:38 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

憧れの江ノ電

なんとなく、
ずっと前から乗りたかったんです。
めちゃめちゃ混雑していたのですが
一番前のシートを確保できました。
f0130376_1035540.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:35 | 乗り物写真 | Trackback | Comments(2)

大宮鉄道博物館

昨日行った場所です。
入場料は1000円です。
f0130376_10331325.jpg
f0130376_10332349.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:33 | 乗り物写真 | Trackback | Comments(2)

草津温泉

草津よいとこ一度はおいで

っていう位ですから、行ってみました。

感想は「熱い」です。
46度の風呂って、ほんとに熱いんですね!
お土産屋さんの前でまんじゅうを配っていて
おなかがいっぱいになりましたよ。
f0130376_10301361.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

もう1ショット

カメラを出していると近くに来てくれた猿です。
みんなよい子でした。
f0130376_10262879.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:26 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

長野県の地獄谷野猿公苑

一番行きたかった場所に一番最初に行きました!
金曜日の夜バスに乗って長野まで行って、お猿さんに
会ってきました。750枚位シャッターを切りましたよ
f0130376_10241264.jpg

f0130376_10242522.jpg

by nagapon2000 | 2012-01-29 10:24 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

これまでの関東生活

関東はあったかい場所だと思っていたのですが
全然寒くて、いつも鼻水を垂らしています。

北海道って、なんというか
冬の時期って建物全体を暖めるんですけど
こっちって、局部的な暖房しかないというか
廊下が外気温と同じだったり、使っていない部屋は
めちゃめちゃ寒かったりして、
はっきり言って、

北海道人は寒がり

なんでしょうね きっと


土日は確実に休めます。

こっちにきてからの休日は6日目です。

最初の土日は、長野と群馬
次の土日は、雨だったので寮に引きこもり
昨日は、お台場、大宮、鎌倉
で、今日は近くのネカフェって感じです。

こっちの生活も約半分過ぎようとしています。
by nagapon2000 | 2012-01-29 10:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧