<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

朝日×鶴子×雪

無事帰宅です!
鼻水垂らしながら撮影してきました!
f0130376_1843673.jpg

みなさま良いお正月をお過ごしください
by nagapon2000 | 2011-12-31 18:05 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

f0130376_1981033.jpg

明日の勤務終了後に鶴居村に向かいます!
天気はあまり良くないようですが・・・・
とりあえず行ってきます!
晴れるまで鶴居に残るかもしれません。
もしかしたら、今年最後のUPになってしまうかもしれないので・・・

みなさま
良いお正月をお過ごしください!!
by nagapon2000 | 2011-12-27 19:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

そんなに

怒るなよ~
f0130376_19281982.jpg

by nagapon2000 | 2011-12-26 19:28 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

風邪気味な焼きそば星人

昨日からどうも体調が悪くて
風邪を引いたみたいです。

今年は沢山運動をしたので
風邪をひく間もなかったんですけど。。。

水曜日鶴子の撮影に行くので
それまでには治さねば!
by nagapon2000 | 2011-12-25 11:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ホットケーキ

を食べてます。
世界で2番目に大好きな食べ物です。

もちろん一番大好きな食べ物は

やきそば

です。

焼きそば星生まれですから・・・
by nagapon2000 | 2011-12-25 10:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

風を読む

f0130376_10174978.jpg

by nagapon2000 | 2011-12-25 10:17 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

holy night

f0130376_7412740.jpg

みなさま良きクリスマスを!
私は会社にお泊まりです。
by nagapon2000 | 2011-12-24 07:42 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

過去から来た手紙

昨日クリスマスカードが届きました。
差出人は私です。

正確には10年前の私が子供たちに送った
クリスマスカードです。

上の子が9歳、下の子が6歳の時の夏休みに
家族で函館旅行に行った時に、お土産屋の一角で
変なコーナーを見つけました。

「10年後にクリスマスカードを送ってみませんか?」
と書いてありました。
夢中でお土産屋を見て回っている家族から
少しの間離れて、私は未来に手紙を書きました。

子供の頃、うちの子は2人とも病弱で病院通いだったので
10年前の私は2人の健康を毎日願っていました。

10年後の子供たちは、立派に憎々しく育っています。

今年も家族全員が健康で過ごせたことに感謝です。
by nagapon2000 | 2011-12-23 08:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ひかり

f0130376_872876.jpg

2羽が絡んだ写真は結構難しいです。
2羽の位置関係は注文できないですから・・・
2羽が羽を広げると4m近くになっちゃって縦が寂しくなります。
しかも500mmの固定焦点だとなかなか絵作りが難しかったりします。
by nagapon2000 | 2011-12-23 08:07 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

家族

f0130376_19432532.jpg

by nagapon2000 | 2011-12-21 19:43 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧