「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こいつに至っては消防車かっ!

f0130376_19485498.jpg

横に「東京消防庁」とかって似合いそうです。
by nagapon2000 | 2011-11-30 19:49 | FJ | Trackback | Comments(0)

ブラックカラーパッケージ

f0130376_1940144.jpg

私のFJ君はベースグレードでして一番安いグレードなんですけど
この子はそこから25万円UPむむむ~~
基本的に黒は好きなんですけど
確かにアルミもすてきですけど
安っぽいパーツのところが黒くてすてきなんですけど・・・

やっぱり私は青いFJが好きなのです
by nagapon2000 | 2011-11-30 19:47 | FJ | Trackback | Comments(0)

だ~れだっ?

f0130376_18653100.jpg

by nagapon2000 | 2011-11-21 18:06 | FJ | Trackback | Comments(0)

今朝の札幌の積雪です

f0130376_19254779.jpg

どんどん寒くなりますよ~
by nagapon2000 | 2011-11-17 19:25 | FJ | Trackback | Comments(0)

今朝の札幌は雪でした!

FJ君にも雪が積もってましたよ!
f0130376_19102245.jpg

今もちょっと雪が降っているので
明日はもっと積もっていそうです。
10月上旬にタイヤ交換をすませてあるので
いつでも出動できまっせ!
by nagapon2000 | 2011-11-15 19:06 | FJ | Trackback | Comments(0)

今日もネタなしで。。。

金曜日会社にお泊まりだったので
土日はお疲れモードでした。
結局FJくんを洗車しただけの
休日でした。

明日は雪の予報が出ている
札幌市です。

鶴子も給餌場に集まる時期になりました!
来月のお泊まりの日が決まれば
年末の撮影日が決まることでしょう・・・
by nagapon2000 | 2011-11-13 18:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

なんだか天気悪いな~

晴れていても寒いから
どこにもいかないんでしょうけど・・・
暇なので昔の写真をスキャナーで読み取って
データ化していました。

すっかり私より、態度も身長も大きくなった長男坊です
昔はめんこかったのにな
f0130376_844164.jpg

by nagapon2000 | 2011-11-06 08:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧