「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

関東は暖かかったです

あっという間の
出張を終えて、昨日は宴会ということで
なんだか本格的な風邪って感じに
なってきました。

今日も自宅でゆっくりしてたいと思います。

さっき鶴居村の伊藤サンクチュアリの
ライブカメラを確認したのですが
まだ鶴子は来ていないようです。

あ、今度は撮影に行くときに
道東道がつながったので
すごく便利だと思います。

早く鶴子に会いたいな。
by nagapon2000 | 2011-10-29 07:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

明日は・・・

千葉県に出張です。
1泊して明後日帰ってきます。
天気は良いようです。
 
by nagapon2000 | 2011-10-25 19:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

明日は休み

なので3連休です。
でも風邪気味なので
ゆっくり休もうと思って
おりまする
by nagapon2000 | 2011-10-20 19:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

健康診断結果

先月会社で健康診断を受けたのですが

白血球、赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット
というのがすごく少なくて
血圧が上で96下で57でした。
脈拍もだいぶ少ないそうで。。。

ネットでちょっと調べてみたら
低栄養状態だとそのような症状になるそうで。。。
確かにこの夏は、体重を減らすことばかり考えてて
あんまり食べませんでした。


むむむ~栄養とらなくては!
by nagapon2000 | 2011-10-19 20:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

妻ダウン

妻が39度の熱を昨日の夜から
出していまして、居間の隣の和室で寝ています。

よって、私は本日の給食当番なのですが~~~

長男坊が帰って来ない!
やつが帰って来るまで
寝られないではな~いかい!

実は私も風邪気味で
早く布団に入りたいのであります。

早く寝たい・・・
ぶつぶつ・・・・

今日はスーパーナチュラルの6シーズンの10と11の
そしてスターウオーズの「クローンウオーズ」3rdシーズンの
レンタル日で、全部借りてきたので
それでも見て時間をつぶそっと!

それから
我が弟子よ 頑張れ!
ネットを見ている場合じゃない。
by nagapon2000 | 2011-10-18 22:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

北海道札幌市の本日の天気は・・・

雨です。
朝方天気がよかったので
洗車をしていたら雨が降ってきて
それからずっと雨です。

そういえば
昨日から長男坊の年上の彼女が
お泊まりしています。

複雑な心境の今日この頃の父でした。
by nagapon2000 | 2011-10-16 10:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

青森駅とのお別れ

f0130376_731896.jpg

急行はまなすに乗車
f0130376_7113688.jpg

こんな感じで
ボランティアの旅2は終了です。
体育館のみんなは、そろそろ夜が寒いんだろうな~
by nagapon2000 | 2011-10-15 07:14 | | Trackback | Comments(0)

6300円

空席があったようで、ここで眠りたかったのですが
寝台料金は6300円・・・・我慢して一晩すごすと
家族で食事に行けるな~ということでパス
f0130376_715056.jpg

by nagapon2000 | 2011-10-15 07:01 | | Trackback | Comments(0)

22時20分ころに

はまなす号が入線してきました。
f0130376_6523085.jpg

DD51は、駅にはまなす号を引っ張ってきただけでして
反対側にED79がひっぱられて入線してきたようです。
f0130376_6583778.jpg

by nagapon2000 | 2011-10-15 06:52 | | Trackback | Comments(0)

青森駅で3時間半

3時間半の待ち合わせ時間です
気づくとこの日の移動はずっと
おしゃれな長靴・・・・鉄板入り
f0130376_6511471.jpg

by nagapon2000 | 2011-10-15 06:50 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧