「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

道に迷った時

己を信じて
自分の信ずる道を
ただひたすら進むが良い
by nagapon2000 | 2010-09-18 13:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は記念日♪

西野カナさんの悲しい歌ではなく
20年前の今日妻と結婚しました
ホントに月日の流れって早いものです

適当でだらしのない私を長い間支えてくれた妻に感謝
(何にも言わないけど)
あ、ちゃんと贈り物はしましたよ
by nagapon2000 | 2010-09-15 20:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

も~~!!

カブ子の新色
f0130376_2023571.jpg

ちょっとホンダさん!
どういうこと!
嫌い!
by nagapon2000 | 2010-09-08 20:24 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(2)

今欲しいもの

軽自動車1台しかない我が家としては、車が欲しいのであります
でもでも、来年長男は大学、次男は高校へ進学します
       お金がかかる
ということで、せめて長男が大学を卒業した後は車を買いたいので
あります。
で、どんな車かというと、ずっと乗られる壊れない車です
現在下の2台がエントリー

年末に日本で発売される予定のFJクルーザー
実は前から日本で作っていてアメリカへ輸出していたそうです
f0130376_7514993.jpg

こっちはパジェ子
最近クリーンディーゼルが発表になりました。
4,5年後だとモデルチェンジしているかもしれませんな
f0130376_7515788.jpg

クリーンディーゼルってすばらしいとおもうのですが
ガソリン車と比べて60万円高いってのはどうなんですかね
何㎞走ったら元とれるのかな?
by nagapon2000 | 2010-09-05 07:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)

苫小牧港到着(最終回)

午前7時に苫小牧港到着です
f0130376_7361375.jpg

フェリーを下りると食堂へ直行
f0130376_7365022.jpg

ホッキ丼を食べました
f0130376_737322.jpg

ここでは前日にターミナルで知り合った秋田のお兄さん3人組と一緒にお食事しました。
秋田のお兄さんは晴天の中北海道のツーリングを楽しめたということで
とってもうらやましいです。

ということで
 愛と感動の激走カブ子1500㎞の旅
は終わりです。

で、あんた何しに行ってきたの?

別に道の駅のかけそばの味比べをしに行った訳ではありません

私は生来からの旅人なのです。

だからきっとまたどこか遠くへ
もっと遠くへ出かけることでしょう。
by nagapon2000 | 2010-09-05 07:44 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(4)

シルバーフェリー八戸号

船内図
f0130376_7273638.jpg

雑魚寝の部屋です(おっと失礼)
f0130376_7275064.jpg

フェリーからみた八戸ターミナル
f0130376_7275999.jpg

私の部屋 二等船室 狭まっ!
f0130376_728867.jpg

ゆっくりのんびり安心してフェリーの旅をするときは鍵がかかる個室をおすすめ!
だって私のベッドの反対側って女性でしたよ~~

それと、シルバーフェリーと新日本海フェリーの総重量というか
大きさはそんなに変わらないはずなのですが
新日本海フェリーの船の方がずっと立派でエンジンも静かだった
様に感じました
by nagapon2000 | 2010-09-05 07:28 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(0)

午後7時八戸フェリーターミナル到着!

f0130376_7214448.jpg
f0130376_7215471.jpg

最後は
  うまい物を食べよう
と決めていたのに食事をどこでしたら良いのか分からず
ターミナルに着いてしまいました。
体が冷え切っていて、どうしても
   油
がほしくなりカツ丼を選択しました
普段絶対に食べないんですけどね・・・
by nagapon2000 | 2010-09-05 07:23 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(0)

ラストラン

どんどん北へ!
f0130376_72498.jpg
f0130376_721537.jpg
f0130376_72255.jpg

八戸に近づくと旅が終わっちゃうのでなんとも寂しい気持ちになりつつ
雨で体が冷えてしまい早く到着したいという気持ちも・・・
by nagapon2000 | 2010-09-05 07:02 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(0)

鵜の巣断崖に向かう途中

国道をそれて海岸に向かったのですが
あまりにも霧が濃くて国道に戻りました
きっと晴れた日は綺麗な海岸だと思います

f0130376_6593042.jpg

by nagapon2000 | 2010-09-05 06:59 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(0)

龍仙洞内部へ!

龍仙洞を探検
f0130376_182384.jpg
f0130376_1823195.jpg
f0130376_18232835.jpg

中はとっても寒くて
水がとっても蒼いのです。
by nagapon2000 | 2010-09-04 18:25 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧