「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カブ110のシガーソケット装着

再来週の今日は日本海洋上に浮かんでいるはずの私です・・・・

さてさて、ロングなカブの旅を計画している私ですが
ひとりぼっちの見知らぬ道の走行は

   ちょっと心配

です。

なので簡易ナビでもカブ子につけて行こうと
思っています。

簡易ナビはバッテリー駆動ができますが
2時間程度でしょうから、今日は朝から
カブ子をいじってシガーソケットを装着しました。

これでカブ子は最強なのです。

バイク用シガーソケットの装着は
なまら髭さんのブログを参考に
させていただきました!!

f0130376_10102330.jpg
f0130376_1010356.jpg

バッテリーに配線をつないでちょちょいと完成です。
レッグカバーはそのうち交換しようと思っているのでネジでグリグリと!
f0130376_10104650.jpg

このマジックテープの秘密は次回!
by nagapon2000 | 2010-06-26 10:10 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(2)

I pod touch

長男坊にI pod touch32GBをプレゼントしました。

で、長男坊が2年前に購入した8GBのI podを貰いました。

すごい!すごすぎる!こんなにすごい物を使っていなかった
なんて!

って感じですごく楽しんでいます。

いろんなアプリが出ていて、すごく遊べます!

第4世代が発売になったら 買っちゃう勢いです!

I PAD がすごく人気のようですけど
大きさを考えると I pod がすばらしいと考える今日このごろです
by nagapon2000 | 2010-06-20 19:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日のランチ

お昼ご飯ブログのようになってしまいました!

今日も一日仕事で少し前に帰りました。

で 今日のランチは石狩市八幡というところの食堂の

「石狩丼」

です。

1000円なんですけど、そば付きでとってもおいしかったです!!
f0130376_20551997.jpg
f0130376_20553729.jpg

ホタテ、鮭のほぐし身、ウニ、イクラ、玉子、カニって感じす
by nagapon2000 | 2010-06-13 20:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)

眠い・・・

一昨日の朝から今までの間の睡眠時間は
 3時間
です。

今日は睡眠不足の中
札幌から日本海側を北上して
羽幌というところまで行ってきました!

で ランチです

f0130376_22392544.jpg
 

海鮮丼 1300円!!
by nagapon2000 | 2010-06-10 22:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

6月ですね

まだまだ 
あったかくならない北海道であります。

時々天気が良くなるのですが
まだまた朝と夜の

カブ子での通勤は

とっても寒い

のであります。

あと1ヶ月で

カブの旅

に出る予定なのですが・・・

仕事がうまく途切れてくれることを祈ってます・・・
by nagapon2000 | 2010-06-07 20:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧