「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歯車

どんなにちっちゃな歯車の集まりでも

それぞれががっちりと噛み合い

自らの意志で回りたいという

強い信念を持って

きちんと回れば

どんなものでも

動かすことが

できる
by nagapon2000 | 2009-10-30 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

すっかり寒くなってきましたね。
今日は私の実家がある岩見沢
というとことの「利根別自然公園」
に行ってきました。

今日は助手君は文句も言わず
ついてきてくれたのですが、
鳥さんが全然いなくて
葉っぱを撮ってきました。

f0130376_1233338.jpg
f0130376_12334585.jpg

by nagapon2000 | 2009-10-25 12:33 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

免許更新

5年ぶりの免許更新に行ってきました!
朝一番で行ってちゃちゃっと!
と思ってたのですが、めちゃめちゃ混んで
びっくりでした!
新しい免許証って 本籍 の欄が空欄に
なっているんですね!
ならば、本籍の欄ごとなくしちゃえばいいのに!
って考えるのは私だけでしょうか?

ずっと徹夜しているので
眠い日曜日です
f0130376_11563175.jpg

追記
服装が悪かったのか免許写真が
   殺し屋風
に写ってまして・・・5年間この写真かぁ~!って感じです
by nagapon2000 | 2009-10-18 11:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)

うちのチーム

私のチームは私を含めて3人だったんですけど
10月から2人増えて5人体制になりました。

2人増えたうちの1人は、私が釧路で勤務していた頃の
チーム員だったのでとっても
仕事がやりやすかったりします。

新米君も1日も早く職人になってほしいと
願う今日この頃であります。
by nagapon2000 | 2009-10-14 20:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

スーパーカブ110 装備品追加

フロントキャリア
リアキャリア
タンデムシート
リアサス
リアケース

を装着しました。

7月の新車購入時に頼んでいた
部品が3ヶ月後に入荷です。

きっとすごい人気なんでしょうね

f0130376_15401941.jpg
f0130376_15402631.jpg


あ!そういえば
カブ子110をお持ちの方!
リコールが出ているそうですよ~
私は今日直してもらいました。
by nagapon2000 | 2009-10-10 15:40 | スーパーカブ110 | Trackback | Comments(4)

地デジテレビ!

そろそろ買わなくっちゃ
とか思っていたら

給湯用のボイラーが壊れました!
平成10年に建てた家なので
そういえば11年もお湯を沸かし続けて
くれていたわけで・・・・

修理に5万円
新品で20万

ということで新しいボイラーをつけて
もらいました。

テレビはお預けです。
by nagapon2000 | 2009-10-03 20:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧