「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

自宅からです

自宅での~んびり!
とおもっていたらなかなかハードな
毎日だったりします。
明日の深夜バスで釧路に帰り
そのまま会社にダイレクトインします。
お泊まりの後は、撮影の日々が続くことでしょう。
by nagapon2000 | 2008-12-29 09:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

クリスマスですね!

釧路のクリスマスは
雪が溶けてベチャベチャクリスマスです。
やっぱり、クリスマスには雪が降ってほしいですね。

昨日は、うちのチームと別のチームとで
宴会に行ってきたのですが
ついつい飲み過ぎちゃいまして
今朝はとっても調子が悪かったです。

今日は明日の準備があるので
とっとと帰ってきました。

明日の最終の「おおぞら号」で札幌に帰ります!

あ!みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように!
by nagapon2000 | 2008-12-25 19:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日はお客様が多いので・・・

f0130376_1915652.jpg

このブログのお客様の数はちゃんとカウントされてまして
普段は「一桁/世界の人口」って感じなんですけど
今日は「30人/世界の人口」という感じで
お客様が多かったりします。。。。
いつも見てくださっている方に感謝感謝
by nagapon2000 | 2008-12-21 19:06 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

もうすぐ・・・

クリスマスですね!
最近とっても気に入っている
「吉田カバン」なのですが
「めんこい」バックがあったので
妻に送りました。

因みに、クリスマスイブは・・・・
うちのチームともう1チームが
一緒に宴会に行くことになりました。
単身者と独身者が多いから
こういうことになるんでしょうけど
独身チーム しっかりしろ~~!!

ま 私はひとりで社宅で過ごすよりは
賑やかな方が良いんですけどね。。。。 

あ!そういえばブログのスキンを変えました。
今週だけですけどね!
by nagapon2000 | 2008-12-21 18:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

金色の野に降り立つもの

f0130376_15471564.jpg

by nagapon2000 | 2008-12-21 15:38 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

今日の朝ご飯

かっぱえびせんです。
だってそれしかないんです。

今日の釧路市は「雪」です。

さらさらした雪が
そらから落ちてきています。

今日は会社に私を訪ねて
施設の見学者がくるので
対応してきます。

私の分野以外に興味があるそうで
私も専門ではないことに
あまり深い話はできないのですが
がんばっちきます。
by nagapon2000 | 2008-12-21 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)

K-20

「怪人20面相」みてきました。
う~ん。
なかなかスピード感のある
映画でした。
ストーリー的には、登場人物が少ないので
予想のつく展開なのですが
結構面白いです!
でもDVD出てからでも良いかもしれません。

同時期に封切りの「地球最後の日」も気になっています。
by nagapon2000 | 2008-12-20 23:11 | 映画 | Trackback | Comments(0)

あぶないって!

f0130376_1536434.jpg

by nagapon2000 | 2008-12-20 15:36 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

とんできたよ~

f0130376_2247849.jpg

by nagapon2000 | 2008-12-18 22:48 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

翼をひろげて

f0130376_23473895.jpg
 
翼の端っこがとっても好きです。
by nagapon2000 | 2008-12-17 23:47 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧