「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

釧路空港滑走路

f0130376_22332457.jpg

また1週間が始まりますね!
今週も元気にがんばりましょ~!
by nagapon2000 | 2008-08-31 22:33 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

20世紀少年

数年前に職場の同僚から借りて
呼んだことがある漫画が映画になってたので
昨日のレイトショーで見てきました。

この映画3部作なのだそうですけど
昨日みた第1部は、ちょうど私が漫画で
読んだところまででした。

続きが楽しみです。
by nagapon2000 | 2008-08-31 13:13 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

スターウオーズ2.5

クローンウオーズみてきました!
実写ではなくてCGだったのが
少し残念でしたけど、あまりにもリアルなので
実写と錯覚するほどでした。

話は、いつものドタバタ×チャンバラ
って感じであっという間に終わっちゃいました。
話の内容も結構薄っぺらかったりします。

ただ、アナキンにパダワン(弟子?)がいたんだ~
ってことがちょっとびっくりな話でした。
by nagapon2000 | 2008-08-29 23:17 | 映画 | Trackback | Comments(0)

蛇行~釧路湿原上空写真

f0130376_13434142.jpg
f0130376_13435028.jpg

by nagapon2000 | 2008-08-26 13:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

ヘリからの撮影について・・・

ヘリの窓越しに撮影をしようとしたろころ
クルーの1人が「窓あけて結構ですよ!」

え!そっか 飛行機と違うんだ

と思いながら、窓を開けて、レンズを出した途端に
レンズが恐ろしい風の力で引っ張られます。

ゆっくり飛んでいるとはいえ、100キロ以上の
スピードで窓を開けて撮影するのですから
あわててレンズフードを外しました。

飛んでいる最中にレンズフードが落下してしまったら
地上で恐ろしいことになります。

合計で300枚ほどの写真を撮ったのですが
もう一度飛んでみたいです!

チャンスがあれば!
by nagapon2000 | 2008-08-24 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)

釧路市動物園~上空写真

f0130376_2211293.jpg

by nagapon2000 | 2008-08-24 22:22 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

伊藤サンクチュアリ~上空写真

f0130376_22153856.jpg

冬になるといつも寒さと戦っているところです。
鶴たちもこんな風に地上を見下ろしているんですね・・
by nagapon2000 | 2008-08-24 22:15 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

空から見た釧路湿原

f0130376_21214153.jpg
 
f0130376_21275513.jpg

昨日は空、今日は川下りとなんとなく、すばらしき人生です
by nagapon2000 | 2008-08-23 21:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

初めての川下り

f0130376_21104414.jpg
 
ずっとあこがれていた釧路川下りです。
思ったよりも流れが遅くて、ずっとパドルを動かしていました。
カヌーの出発点の上流域に1台、ゴール地点に1台の
合計2台の車を用意して、うちのチーム員と一緒に川を下ったのですが
うれしいことに相方が下流に止めた車のエンジンキーを
上流に止めた私の車の中に忘れちゃってくれまして・・・・
結局タクシーで上流まで戻る羽目になりました。 

感想は・・・リアルジャングルクルーズ
って感じでした。野鳥だのシカだのの動物が
あっちこっちで見ることができます。

ただ天気が悪かったのが残念です。

あと2回くらいは今シーズンに乗りたいのですが・・・
by nagapon2000 | 2008-08-23 21:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日は釧路川から・・・

昨日空から見た釧路川をカヤックで下りました。 
f0130376_2175073.jpg
f0130376_2175988.jpg
f0130376_218724.jpg

by nagapon2000 | 2008-08-23 21:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧