<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まもなく発車!

f0130376_1859165.jpg

by nagapon2000 | 2008-07-31 18:59 | Trackback | Comments(0)

そういえば。。。

ガソリンが値上がりしてしまい
ずっと私の自宅で誰にも乗られることもなく
おまけにリアガラスまで割られてしまった
私のエスティマ号の話なんですけど

8年経過した今でも結構高値で売れることが
判明しまして・・・お金もないので
手放すことにしました。

いっぱい思い出の詰まった車なんですけど
リッター5キロ程度しか走らないのは
とってもきついですし、経済的によろしくないということで。。。

今後の我が家のファーストカーは660CCの
ダイハツエッセ号になってしまいました。

この前初めて家族4人で乗ってみました。
乗れました。
by nagapon2000 | 2008-07-31 16:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

kutakuta

次男坊と2人でネット喫茶にいます。
涼しいです。

思っていたとおり時間を余してしまいまして
午後7時の列車出発まで時間をつぶしている
ところです。

先程上野駅前の温度計は31度と表示
されていましたが、死ぬほど暑い日ではなかったので
よかったです。
天気にも恵まれましたしね。

今日は池袋で起きて

三鷹の森
お台場冒険王
上野公園

という感じで回ってきました。

どこへ行っても人だらけの東京というところは
私には向いていない様です。

北斗星に乗車すると明日の午前11時ころに
札幌駅に到着予定です。

写真のUPは釧路に帰ってからになると思います。
by nagapon2000 | 2008-07-31 16:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日行ったところ

富士吉田で目覚めて

富士急ハイランド
富士山(山梨)
富士サファリパーク
江ノ島
八景島シーパラダイス

という順番で回ってきました。

移動はレンタカーのヴィッツ君でした。
1日借りて他県乗り捨てで1万円で
借りられるんですね。
便利な世の中です。

明日は

 三鷹の森?
 お台場冒険王
 上野動物園

って考えていますけど・・・・

もうくたくたです。

今日は池袋の東横インさんに宿泊してまして、
洗濯待ちです。

んでもって明日の北斗星で帰ります

次男坊の喜ぶ顔も日程が強行すぎて
ひきつっています。
by nagapon2000 | 2008-07-30 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ずっと

無事出発できるかどうか
気をもんでいた旅行も
問題なく出発できそうです。

そろそろ次男坊を起こして
もう少しで2人旅の出発です。
by nagapon2000 | 2008-07-29 05:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

明日出発です

朝7時発 スーパー北斗→スーパー白鳥→はやて
という乗り換えで夕方5時過ぎに東京に到着した後
山梨県の富士吉田というとこで宿泊します。

で 何しにいくんだ?

ということなですけど

今回の目的は、

 「次男坊と列車で富士急ハイランドへ行く!」

ということなんです。

なんで列車かというと安いからです。

1人3万円の切符で往復できます。

なんで富士急ハイランドかというと

1/1ガンダムがあるからです。

富士山を見て、帰りにはトトロの森と
お台場冒険王に行ってこようと思っています。

札幌には8月1日のお昼に帰ります。

帰りの列車は勿論「北斗星」です。
by nagapon2000 | 2008-07-28 05:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

本日の予定

勤務終了後札幌の自宅にエッセ号で帰宅します。
by nagapon2000 | 2008-07-25 07:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

夏休みの発表(ちょっとだけ)


山梨県に行ってきます。
by nagapon2000 | 2008-07-19 17:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Justice

みんながみんな

ずっと

幸せで

笑いの絶えない

そんな平和な

そして

自然な毎日が

平穏に

過ごせますように

そう願って

今日も戦うのであります。
by nagapon2000 | 2008-07-19 17:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

夜のお仕事

帰宅したのですが
夜から仕事です。
3連休はずっと夜仕事
しようかと思っています。

思えば去年の今頃も
そんな勤務してたかもしれません。

ちくしょ~~
by nagapon2000 | 2008-07-18 18:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧