「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写真がなくてすみません。

私の会社が非常事態?になってまして
身動きがとれませぬ。

7月中旬には落ち着くと思うのですが・・・

今は4日に1回会社にお泊まりせねばらぬ身

となってしまいまして。

毎日眠いのであります。

明日もお泊まりなので

弁当でも造ります。
by nagapon2000 | 2008-06-27 19:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

さぶいのです。

ちょっと前に帰宅すると
室温は14度・・・・
寒いです。

ストーブつけました。
by nagapon2000 | 2008-06-25 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

企て

7月下旬に夏休みを取るつもりです。

1週間バキューンと休んじゃおうって
思ってます。

で、いろいろ考えた末

私の中で企画がきまり、目下進行中であったりします。

極秘事項なので(何が?)実行の日まで・・・・
by nagapon2000 | 2008-06-24 21:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

フィットネスクラブへ・・・

なんだかすっきりしない天気の釧路です。

天気が悪いけど
なんだか走りたい!
と思ったので会社の近くにある
フィットネスクラブに入会してきました。

入会金なし!
1回800円はちと高い

けど

走りたい!

ということで600キロカロリー消費してきました。
by nagapon2000 | 2008-06-24 20:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

インディジョーンズ4

インディジョーンズ3のサブタイトルが
「最後の聖戦」だったので
3で終わり!って思っていた私の気持ちを
軽く裏切ってくれた「4」です。

む~
インディジョーンズができたころって
よく考えると、今ほど特撮技術も進んでいなかった
中で、おもしろい映像+冒険心
って感じで、とってもおもしろかったのですが

ジェットコースタームービーが
最近は多くて、もちろん特撮も
すごく多いので、「すごい!」と思った映像も
「おもしろい!」と思った感動も
私にはありませんでしたけど、
久々に「ジョーンズ博士」と会うことが
できたので、うれしかったです。

釧路にきてよかったことって

第一位 鶴と会えたこと
第二位 映画館があること
第三位 海産物がやすくておいしいこと

って感じです。
by nagapon2000 | 2008-06-22 23:42 | 映画 | Trackback | Comments(0)

こっちも千円

f0130376_11545858.jpg

by nagapon2000 | 2008-06-21 11:54 | Trackback | Comments(2)

和商市場

f0130376_11531676.jpg

これで千円!
by nagapon2000 | 2008-06-21 11:53 | Trackback | Comments(2)

土日・・・・

毎週天気が悪い釧路の土日です。

雨は嫌い
by nagapon2000 | 2008-06-14 18:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)

はまっていること・・・

社宅の周りの草刈りです。

一度きれいにすると
どうしても、気になってしまって

基本的にだらしない性格なのですが

気になり出すと とことんまでの

私の血液はB型です。
by nagapon2000 | 2008-06-09 19:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)

残念なこと

札幌には私の愛車のエスティマをおいています。

釧路では塩害が酷く錆から守るために
釧路で軽自動車を買い、エスティマを札幌に
もって帰りました。

今朝妻から電話があって

ハッチバックドアのガラスが
パチンコ玉の様なもので割られていたそうです。

知り人の自動車屋さんに電話したら
修理に20万円かかるそうです。

人の大切な物を壊す様な人は
ホントに許せません。
by nagapon2000 | 2008-06-08 07:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧