「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

700キロ走りました!

金曜日の勤務終了の鐘と同時に会社を走って出て
まっすぐ350キロ離れた自宅に帰ってきました。

やっぱり自宅はのんびりできてよかったです。

で、今日の帰路は、ずっと雨でした。
昨日ワックスせっかくかけたのに・・・

今日のエッセは20キロ毎リットル
走ってくれました。
相変わらずの高燃費です。

私のエッセは下のグレードなので
3速ATです。
買い物などの用足しには
とってもよい車なのですが
長距離移動向きの車としては
つらいかもしれません。

とは言っても、700キロを5千円
で走ってくれる私の次郎号はとってもよい子です。

f0130376_2191557.jpg
 
日勝峠の写真です。
(いつもこんな感じの峠です)
 
あ、そういえば、今回は初めて高速道路を使わずに
一般道でかえってきました。
1時間よけいにかかっちゃいますけど
高速料金も安くはないものですから・・・
by nagapon2000 | 2008-05-25 21:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今度の土日は・・

札幌の自宅に帰ろうと思っています。

金曜日の夜に

次郎号で帰ろうかなと・・・

急な仕事が入らなければの話ですけどね。
by nagapon2000 | 2008-05-21 20:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は早朝から・・・

フクロウ情報をもらったので
「てしべつ」っていうところに行ってきました。

結果は、フクロウ君には会えませんでした。

はじめて、エッセで林道を走ったのですが
砂利道がすこし轍になっていると
すぐにお腹をこすってしまい、とっても
心配しながら走ってました。

ガソリン高いので、午前中で
引き上げてきました。

f0130376_12541869.jpg

by nagapon2000 | 2008-05-10 12:54 | 自家用車 | Trackback | Comments(2)

今日は阿寒湖畔へ

仕事じゃなきゃよかったんですけどね・・・
by nagapon2000 | 2008-05-04 20:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

おとたま~~あ

f0130376_19524210.jpg

by nagapon2000 | 2008-05-01 19:53 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧