<   2008年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

支店長

300人程の私の支店の長である
支店長の話です。

先日、支店長が替わりまして
私にはぜ~んぜん関係ない
雲の上の人と思っていたのですが・・・・

今日の朝支店長の前にある
部屋に顔を出すと

フクロウ君の写真が並んでいます。

えっ!

と思い写真をよく見ると
先日私が撮影したフクロウ君と
同じ子でした。

今度支店長とフクロウの話をしてみようと思っています。
by nagapon2000 | 2008-02-27 19:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ただいま~

おやすみなさい
by nagapon2000 | 2008-02-27 01:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

お花屋さんの話

あんまりドラマは見ないんですけど
月曜日の9時からの
お花屋さんの話だけは
いつも見ています。

今日の話は
大変な状態になってました。

香取慎吾って
とっても良いなって
思います。
by nagapon2000 | 2008-02-25 21:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は仕事でした

朝5時に起きてみると
ものすごい吹雪で
撮影にいくかどうか悩んでいたら
会社から呼び出しの電話です。

で 

さっき帰ってきたところです。

急いで仕事を終わらせて
夕方には撮影に行きたかったんですけど
間に合いませんでした。

とほほ。。。。

ま 来週という日もあるので・・・

今週も仕事がんばって稼いできます。
by nagapon2000 | 2008-02-24 20:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

珍しく天気の悪い釧路です。

冬の時期には
抜ける様な晴天の日々が
続く釧路なのですが
今日は天気悪いです。

絵にならない感じなので
フクロウ君の撮影は
中止しました。

明日は晴れないかな~
by nagapon2000 | 2008-02-23 13:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

明日の予定です

朝こっぱやく起きて
フクロウさんを撮って来よう
と思っています。

この前は300㎜しか
持っていっていなかったので
500㎜で挑戦してみます。

ちゃんといてくれると
いいんですけどね・・・

鶴や鷲に比べて
フクロウは動きがないので
少し物足りなかったりします。

かといって
飛び立つのを待つ
粘りはありません。
最近疲れているので・・・
by nagapon2000 | 2008-02-22 21:56 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

絶好調だったりします

毎日仕事は忙しいくて
食事もろくにできない日が
つづいてます。

ですが

なんというか
仕事が絶好調に進んでいる
今日この頃です。

明日はちゃんと
ご飯食べようと思います。
by nagapon2000 | 2008-02-20 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

道東の動物撮影・・・

鶴 白鳥 鷲 鹿 等などと
北海道の動物をいろいろ
撮影してきて今日梟の撮影が
できたので本当に満足しています。

しか~し

リスもモモンガも撮影できてませんし
熊さんも
そのうち撮影しようと思っています。

今後も頑張ります!!
by nagapon2000 | 2008-02-17 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

雨漏りです

昭和45年に建設された
私が住んでいる社宅なのですが
外見は綺麗に塗装されているんですけど
中はボロボロです。

しかも非常にカビ臭いです。
釧路ですからね。

で、今日の朝
雨漏りに気づきました。

その都度凍っていた結露が
最近暖かいので
溶けて雨漏りになっている様です。

雨漏りは初めてではないので
なんとも思いませんけどね。

大事な物がぬれなかったので良かったです。
by nagapon2000 | 2008-02-17 19:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

帰り道・・・の冬のSL湿原号

なんとなく次郎号で釧路に戻っていると・・・・
あ!そういえば
もうすぐSL湿原号が来る時間じゃいなの!
ってことで
慌てて線路を探し・・
ほぼジャストタイミングで
線路の上を湿原号が
流れてきました。 
f0130376_19101160.jpg

あれれ!ここに載っけて気づいたのですが!
お目々が2つです!前に撮影したのは
「C11-171」で、ライトは1個でしたよ~~
by nagapon2000 | 2008-02-17 19:10 | 乗り物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧