<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

年内の仕事コンプリート!

うへ~
昨日は会社の御用納め
ということだったのですが
昨日はあいにく会社にお泊まりの日だったので
今帰ってきたところです。。

今日の深夜時間帯から
札幌に帰ろうと思っています。

JRは高いので次郎号で
帰ろうと思っていますけど
外は結構吹雪きっぽかったりしますけど
なんとかなることでしょう・・・・・
by nagapon2000 | 2007-12-29 13:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

よいしょっと・・

f0130376_19435978.jpg

by nagapon2000 | 2007-12-25 19:44 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス!!

早い物でもう12月25日ですね

みなさん 聖夜をどの様にお過ごしですか?

久々に早く帰宅できたので
久々に時間をかけて食事をとって
くつろいでいるところです。

楽しいクリスマスをお過ごしください!!
by nagapon2000 | 2007-12-25 19:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

クリスマスイブですね!

この三連休は先週の金曜日の朝から
合計で6時間しか寝ていないという
恐ろしい状態で仕事してました。

眠いです。

風呂入って寝ます。

良いクリスマスを!
by nagapon2000 | 2007-12-24 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

鶴子がいない?

昨日の朝は5時に起きて
鶴子に逢いに行ったのですが
午前8時までまっても鶴子は
伊藤サンクチュアリに来ませんでした。

ちくしょ~と思っているよ
会社から電話があって
呼び出しです。

で、仕事が終わって帰ってきたのが
今日の午前5時ということで
24時間起きてました。

で 今日は午前9時から仕事です。

ちくしょ~~
by nagapon2000 | 2007-12-24 05:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ご出勤

鶴子が来ないので
「音羽橋」に行ってみると
まさにご出勤ってところでした。
今日はとっても寒かったので、移動がおくれたみたいです。
f0130376_19273060.jpg

因みに午前8時半の写真です。
by nagapon2000 | 2007-12-22 09:25 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

ほし~~い

死んでも買えないぜ!
f0130376_9232478.jpg
 
今度仲良しになって
レンズだけでも借りてみたい
今日このごろです。
by nagapon2000 | 2007-12-22 09:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

新しいカメラ!

f0130376_9185637.jpg
 
D3+ニコン純正の600㎜レンズです。

隣のカメラマンのカメラでした・・・
今日カメラデビューということだったのですが
普通に乗用車が買える金額です。
by nagapon2000 | 2007-12-22 09:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今朝の鶴居村

午前2時に寝て、午前5時に起きて
鶴子の待つ鶴居村に向かいました。
本日の鶴居村の温度はマイナス17度
極寒の地って感じでした。

で、午前6時に現場に到着して
鶴を待ったのですが・・・

結局 いつもの伊藤サンクチュアリには
午前8時過ぎまで鶴子は来ませんでした。

f0130376_917455.jpg
 
誰もいないのです・・
by nagapon2000 | 2007-12-22 09:18 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

昨日は・・・

うちのチームで忘年会をやってきました。
炉端の店に行ったんですけど
ホッケとか秋刀魚なんかを炭火で焼いて
とってもおいしかったです!!

で、2次会に行って、宴会終了は、本日の
午前2時です。

お酒は飲まなかったのですが
へとへとだったのですけど・・・
by nagapon2000 | 2007-12-22 09:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧