「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 98 )   > この月の画像一覧

ダイハード4.0

見てきましたよ!!

もちろんエコノミーな私は
レイトショーです。

やっぱりブルースウイルスは
「ジョン・マクレーン」です。

最初の銃撃戦で「ターミネーター」のフィギアが
吹っ飛ぶシーンがあったのですが、
ジョン・マクレーンは、ターミネーターを
越えています。

やることなすこと規格外の働きをする
熟年刑事は、毛嫌いされている娘を
助けるために一生懸命です。

娘救出+戦闘機=トゥルーライズ
を思い出しましてしまいました。

今回の相棒の一般人は、最初はよわっちいのですが
次第に格好良く活躍してくれます。

やっぱりアクション映画は
スクリーンだなと感じた今日の夜でした。
by nagapon2000 | 2007-06-30 23:35 | 日記 | Trackback | Comments(4)

お風呂は大好きなのですが・・

社宅の風呂は
体育座りをしないと
入れない風呂なのです。

せめて足を伸ばして
風呂に入りたいと
思う今日この頃だったりします。
by nagapon2000 | 2007-06-30 19:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日はテレビ電話で

スカイプという便利なネット経由のテレビ電話がありまして
今日は次男坊と会えたし、妹の子供達とも遊べました。

ホント世の中便利ですよね。

今日は日中仕事をしてきました。
今日もお祭りの様なうちの会社で
外国人のお客さんも来たりして
ホント賑やかでしたよ。

今日はもう少ししたら
映画行ってきます。
by nagapon2000 | 2007-06-30 19:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

明日のお楽しみ!

明日はすごく楽しみなことがあります。

ずっと楽しみにしていた

  ダイハード4.0

を見ることができるからです。

さっきネットで座席を予約したので急な仕事が入らない限り劇場で楽しんできます。

リーサルウエポンシリーズとダイハードシリーズは私のバイブルです。
by nagapon2000 | 2007-06-29 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日は飲み会でした

夜の仕事は別チームが受け持ってくれることに
なって今日は飲み会でした。

時鮭とか牡蠣とか釧路の料理が沢山出て
とってもおいしかったです。

ま 夜に急に仕事になるかもしれないので
お酒は飲まなかったんですけどね。

今日も普通に社宅で寝ることが
できるので疲れがとれそうです。
by nagapon2000 | 2007-06-29 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は普通な生活

今帰ってきました。
これから風呂に入って寝ます。

さっきコンビニに寄って
パンを1個かじりました。

すごくお腹が減っていてギューぎゅー
鳴ってたのが笑えました。

明日は、6月転入者の歓迎会なのですが
飲んでる暇あるの?って感じです。
お金もないしな~~
by nagapon2000 | 2007-06-28 23:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

へとへと

なんだか最近は
寝坊な毎日です。
昼から出勤でOKなのですが

がんばっていっちきます。

弁当も作ったし!
by nagapon2000 | 2007-06-28 09:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

写真なくてすみまぜぬ

撮影に行く時間がないのです。

今日の夕食

  チョコアイス+アイスコーヒー
by nagapon2000 | 2007-06-27 18:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

洗濯機の悪魔

今朝洗濯をしようと思ったら
何か変?
中に入っているのは・・・・

おおお!3日前の洗濯物 しかも洗濯済み

しかも乾いている・・・

ということで再び洗濯しました。

シャツとかしわくちゃです。
by nagapon2000 | 2007-06-27 17:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日の夕食

卵3個
とろけるチーズ2枚
フライパンで混ぜて
塩こしょうでおしまい。

飯食っている暇も
寝ている暇もないぜ!

これからオールナイトの仕事です。

電池切れ寸前の毎日です。
あ カルシウムも栄養も休息も足りません。

今夜こそ!って何が?

そういえば 今日の生活費0円
by nagapon2000 | 2007-06-26 21:16 | 食事 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧