「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:映画( 26 )

スターウオーズ エピソード7

今日は終勤後すぐに会社から出て
映画館に向かいました。

見た映画はもちろん
スターウオーズ
です。

めちゃめちゃ
期待していたので
う~ん
まあまあ?
って感じでしたけど
面白かった?です。

う~ん
次話のつなぎ的な映画なのかな?
by nagapon2000 | 2015-12-18 21:27 | 映画 | Trackback | Comments(0)

スタートレック・イントゥザダークネス

トレッキーな私としては見ない訳にはいかない映画なので見て来ました。

3dの方を見てきたのですが迫力満点でした。ストーリーも中々良かったです。

凶悪な敵が登場するとは知っていたのですが、まさかあの人が登場とは

驚きでした。ホント映画って話をうまくつなげますよね!

良い時間を過ごしました。
f0130376_7261842.jpg

by nagapon2000 | 2013-08-24 22:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)

帰宅途中に発見!!

f0130376_19294723.jpg

f0130376_1930338.jpg

探偵の相棒「高田」が運転するこの車は光岡自動車の車らしいです。
あっちこっちボロボロに装飾?されています。
札幌駅の西改札口の近くにありましたよ~
by nagapon2000 | 2013-05-20 19:31 | 映画 | Trackback | Comments(2)

探偵はBarにいる2

次男坊と見てきました!!
北海道人がこの映画を見ると
「どこをどう通ったらこんな道に出るんだ??」
とつっこみを入れたくなったりする感じですけど、
綺麗な北海道も見て欲しいので良かったと思います。

相変わらずのドタバタ劇ですけど
泣ける話だったりもして
なかなかおもしろかったです。
by nagapon2000 | 2013-05-18 15:31 | 映画 | Trackback | Comments(0)

今日は久々の映画

次男坊と一緒に
探偵さんの映画を見てきます。
札幌が舞台の映画で
前回なかなかおもしろかったので・・
by nagapon2000 | 2013-05-18 07:24 | 映画 | Trackback | Comments(0)

ジョンの映画を見てきました。

私の古くからの友人
ジョン.マクレーンに会って来ました。
今回ジョンは殺人犯人としてロシアで拘束された息子に会いに行きます。
最初から最後まで大暴れしていたので
声をかけることができませんでした。
相変わらず不運で最強です。

今回登場した彼の息子さんも最強でして
ターミネーターよりずっと強くて車や街を壊し続けます。

ぜひ、劇場の大きなスクリーンでジョンに会って下さい!
by nagapon2000 | 2013-02-27 19:02 | 映画 | Trackback | Comments(0)

メン・イン・ブラック3

今日は次男坊ゆうじのリクエストで
映画に行ってきました。

初めて見る3D映画だったのですが
とっても3Dでびっくりしました。

で、映画の内容は・・・・
JとKの過去
というか秘密
というか

結構おもしろかったです。

f0130376_1238529.jpg

by nagapon2000 | 2012-05-27 12:38 | 映画 | Trackback | Comments(0)

探偵はBARにいる

北海道の大スター「大泉洋」の映画を見てきました!!

おもしろかったです。
ほんとに

相棒の龍平くんもなかなか良い味を出していました。

完全北海道ロケのようで
見慣れた景色ばかりが出てきて
うれしかったです。

ネタバレになっちゃうので
内容は書かないことにします。
キーワードは「2月5日」
by nagapon2000 | 2011-09-11 17:35 | 映画 | Trackback | Comments(2)

最近

CSI クリミナルマインド ナンバーズ
を観ています。

個人的にはクリミナルマインドが気に入っています。

日本のドラマも
アメリカドラマのように
おもしろいと
きっと
テレビを観るんでしょうけど

朝のニュースくらいしか
TVを観ていません。

何をみてもつまんないんだもの・・・
by nagapon2000 | 2011-05-29 19:29 | 映画 | Trackback | Comments(0)

踊る大捜査線見てきました

面白かったです
和久さんが出ていてびっくりです
後半が失速気味ですけど
楽しい時間が過ごせました
ベル子と寝ます
by nagapon2000 | 2010-07-04 00:41 | 映画 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧