カテゴリ:動物写真( 528 )

ふわっとね

f0130376_08263737.jpg

きみはやっぱり
きれいなのだ


by nagapon2000 | 2017-01-14 08:05 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

ブレーキ

f0130376_07042600.jpg
う~ん
やはり しょぼいレンズは
キレが悪いです。


by nagapon2000 | 2017-01-07 07:05 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

羽ばたく年になりますように!

f0130376_06361959.jpg
実は、今回の撮影 あんまり良い写真がありません。
タンチョウはたくさんいるのですが、やはり
朝日とのコラボがないとあまり良い写真が撮れないのです。
強い太陽の光の下だと
どうもいまいちなんですよね。


by nagapon2000 | 2017-01-02 06:38 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます!

f0130376_16584028.jpg
本年もよろしくお願いいたします。


More
by nagapon2000 | 2017-01-01 00:00 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

えっ?

f0130376_14141718.jpg

タンチョウの餌のトウモロコシを求めて
エゾシカがやってきましたよ


by nagapon2000 | 2016-12-31 14:12 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

昨日(H28.12.30)の音羽橋から見た塒です。

f0130376_10081546.jpg
昨日の朝の鶴居村はマイナス19度でした。
登山の時のマイナス温度とは違って
ずっと止まって撮影しているので
すごく寒かったです。
世界中から撮影者が来ていましたね。
タンチョウ見えますか?

by nagapon2000 | 2016-12-31 10:12 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

久々の撮影

エゾリスがいるという情報があったので
朝から撮影に行ったのですが、
リス子はいませんでした。
f0130376_1321484.jpg
f0130376_13221047.jpg

天気もさえなくて
結構な雪道で大変でしたし
写真もいまいちでした。
by nagapon2000 | 2015-01-01 13:22 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

今年1年お疲れ様でした!!

年を重ねるたびになんだか
1年が短く感じてしまう今日この頃です。

子供の頃は10年先のことなんて
ずっとずっと先の話だと思っていましたけど
こんな感じで
あっという間におじいちゃんに
なっちゃうんだろうな
と感じる今日この頃だったりして
今しかできないことを
ああだ こうだ
と一生懸命に毎日生きてみる46歳の
大晦日です。

今日はなんと
夜にお泊まりの仕事が入っておりまして
夕方仕事に出かけます。

なので、ちょっと早いですが
皆様良いお年を!!

f0130376_935574.jpg

去年の写真ですが、愛しい鶴子です。
by nagapon2000 | 2013-12-31 09:04 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

いっぱい

f0130376_1857884.jpg

まだまだ写真はあるんですけど、クオリティが低いので
今シーズンの鶴子の写真はこれでおしまひです。

次シーズンも次々シーズンも
撮影にはいかない予定ですので
その次の年くらいにはまたまた
美しい鶴子に会えると思います。

その時まで鶴子とはしばしのお別れです。

さみしいな

でもでも、今年の夏は素晴らしい山岳写真を撮ってこようと思っています。

7月の第2か第3週を狙って黒岳→白雲岳→トムラウシ岳→十勝岳
って感じの縦走に行く予定です。すごく楽しみ!!
by nagapon2000 | 2013-03-03 19:02 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

お母さんといっしょ。

f0130376_728115.jpg

by nagapon2000 | 2013-03-02 07:28 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧