カテゴリ:日記( 1075 )

北大合唱団定期演奏会 もうすぐはじまります

と書こうと思ったら始まっちゃいました。
f0130376_19021459.jpg
なかなか良いです!



More
by nagapon2000 | 2017-01-28 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

帰宅

うへ~
疲れました。
関東一泊の旅終了です。

東京に行くたびに思うのですが
あの人の多さは普通じゃないです。

つくづく
北海道に生まれて良かったなって
思います。

札幌でも人が多い日だと
気持ち悪くなるので・・・

by nagapon2000 | 2017-01-17 20:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

帰宅

うへ~
疲れました。
関東一泊の旅終了です。

東京に行くたびに思うのですが
あの人の多さは普通じゃないです。

つくづく
北海道に生まれて良かったなって
思います。

札幌でも人が多い日だと
気持ち悪くなるので・・・

by nagapon2000 | 2017-01-17 20:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

帰宅

うへ~
疲れました。
関東一泊の旅終了です。

東京に行くたびに思うのですが
あの人の多さは普通じゃないです。

つくづく
北海道に生まれて良かったなって
思います。

札幌でも人が多い日だと
気持ち悪くなるので・・・

by nagapon2000 | 2017-01-17 20:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は埼玉です。

f0130376_12335824.jpg

f0130376_12344918.jpg
       関東の天気凄く良いです!

by nagapon2000 | 2017-01-16 12:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

スノークルーズ オーンズ

今日は午前中、家から10分の距離にあるスキー場に行きました。
f0130376_19003924.jpg



f0130376_19004478.jpg
よさげな雪が降ったので、朝の2時間だけ滑ってこよう
と思ったら、同じ考えの人が大勢いたようで
駐車場はあっという間にいっぱいになってしまいました。
やっぱり、私には緩斜面が向いているんだなと
つくづく感じる今日この頃です。


by nagapon2000 | 2017-01-15 19:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

風邪

ひいちゃいました。
調子悪いです。

でも、風邪ごときに負ける私ではありませぬ
明日はいっぱい
全力で
遊んできます。

by nagapon2000 | 2017-01-07 20:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今年も残り僅かですね

28日の御用納めの後
急いで家に帰り、ご飯を食べたら
鶴居村に向かおうと思っています。
31日の朝までは
鶴居村で過ごす予定です。

晴れるといいなっ!

by nagapon2000 | 2016-12-25 19:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

クリスマスイブ

クリスマスの思い出って
あんまりありません。

う~ん

子供の頃に母親が
テーブルにのりきらない程
料理を作ってくれたのが
クリスマスの一番の思い出かな。

昨日半分ケーキを食べたので
今日は残りの半分を妻と次男坊と三人で
食べます。

なんとなく最近
バーボンにはまっていまして
何種類かそろえてみたので
ちびりと飲みたいと思います。

良いクリスマスイブを!

ちなみに嫌な予感がしていたら
今日はカレーライスのようです。

働いてるからね
母も働いていたけど

by nagapon2000 | 2016-12-24 17:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

明日は東京です

明後日の午前中に
東京で
おじさまを対象に
午前中いっぱい一方的に
お話しをしてきます。

長時間の講義は初めてなので
ちょっと緊張しています。

飛行機大丈夫かな?

by nagapon2000 | 2016-12-14 20:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧