「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自転車( 3 )

ツールド北海道2016に出た

いと思って今日は、9月1日のコースをトレースしてきました。
え~地獄でした。
素人の私は、上り坂でスピードを維持することができずに
時速8キロメートルでフラフラしながら登りました。

ホントに超人的な肉体を持っていないとロードレースになんて
出ることできませんよ~
f0130376_15524941.jpg
なぜ、駅かって?
どうして駅に行ったかって?


帰りは電車です。
思った以上に大変でしたよ。


by nagapon2000 | 2016-09-03 16:00 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

最近の土日は・・・・

f0130376_1724154.jpg

先週は天人渓
f0130376_17245715.jpg

今日は層雲峡
に行って来ました。
先週は往復100キロ
今日は往復150キロ
を走りました。

そうそう
今日は初体験をしました。
なにかって?
f0130376_17261678.jpg

パンク修理です。
もしかして・・・と思って積んでいた修理キットが役に立ちました。
子供の頃、父がパンクを直してくれたのを思い出しながら修理完了
30分位かかっちゃいました。
初めてですからね。
一応チューブも1本積んでいるのですが
もったいなかったのでパッチしました。
by nagapon2000 | 2015-08-16 17:28 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

今日は85キロを自転車で!

前任者からの引き継ぎの自転車を磨き自転車屋さんで追加装備をしていい感じになったので今日は美瑛に向かって走りました。今の自転車ってすごく速いんですね。頑張れば40キロ位の速度がでます。
f0130376_17585374.jpg

f0130376_181255.jpg

by nagapon2000 | 2014-08-03 17:53 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧