今日はキロロでスキーでした。

f0130376_17431380.jpg

会社の同期に誘われてキロロに行ってきました。
午前中はこんなにお天気だったのですが
午後から結構な吹雪になってしまいまして
午後2時過ぎには帰ってきました。
久々のスキーだったので足がパンパンです。
f0130376_17321027.jpg
f0130376_17321730.jpg

# by nagapon2000 | 2017-12-17 17:32 | | Trackback | Comments(0)

スターウオーズ エピソード8 見てきましたよ

うーーん
全話見ている次男坊と一緒に映画館に
行ってみてきたのですが
・・・・
どうなんでしょうね?

なんだかどのキャラにも
主役感がなくて、とんどん話は流れていくんですけど
なんだか、わ~すげ~
とかいう展開にはならないうちに
話は終わります。

次話は見なくてもいいかなって
想っちゃいました。

まあ、感じ方は人それぞれでしょうけど・・・

確かに映像は美しくて
戦闘シーンなんかも迫力があって
いいんですけど、そっちが良いだけに
残念な感じがしました。

# by nagapon2000 | 2017-12-16 13:26 | 映画 | Trackback | Comments(0)

From Tokyo

羽田空港にいます。
昨日東京に来て、もう少しで搭乗して
寒い北海道に帰ります。

来年は行ったり来たりが増えそうです。
旅行は好きですが
出張は苦手です。

よく知らない人に笑顔で沢山挨拶するのが
苦手ですし、一番の苦手が大勢の前で話すということです。
凄く疲れちゃうんですよね~

# by nagapon2000 | 2017-12-14 15:16 | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧