2017年 09月 10日 ( 3 )

2017年秋休み道東登山ツアー(羅臼岳、斜里岳を登る)5

f0130376_13093860.jpg
感動の世界遺産
知床半島の全景です。
とても感動しました。

感動を伝える努力をしているつもりですが
動画でもやはりイマイチですね。
本当に感動的な景色でした。


by nagapon2000 | 2017-09-10 16:27 | | Trackback | Comments(0)

2017年秋休み道東登山ツアー(羅臼岳、斜里岳を登る)4山頂到着!

頭をぶつけて泣きそうになりながら
ちょっと登ると山頂でした。
f0130376_12550588.jpg
なかなかいいじゃん!やった~

f0130376_12553685.jpg
と思ったら
あれれ

f0130376_12565164.jpg
おっ、がんばれ!

f0130376_12570677.jpg
えっ?

f0130376_12573643.jpg
もう終わり??

f0130376_12580687.jpg
おおお

f0130376_12583474.jpg
感動!

山頂では1時間程粘ってましたよ。
せっかく登ったんですからね。
この景色が見たかったんです!!

左の海がオホーツク海
右の海が太平洋
右側の上の方には国後島が見えていますよ~

この感動を独り占めできたのも
すごく嬉しかったです。

後続の方々は晴れた半島しか見えてませんので・・・






by nagapon2000 | 2017-09-10 13:01 | | Trackback | Comments(0)

2017年秋休み道東登山ツアー(羅臼岳、斜里岳を登る)3

写真だと分からないのですが
実は結構風がありまして
しかも、進んでも進んでも
f0130376_16590798.jpg
こんな感じで、
うへ~
と思いながら歩くと
f0130376_16591434.jpg
えっ!
きれいきれい
強い風が雲を飛ばそうと
がんばってくれているようです。
f0130376_16592310.jpg
でも、すぐにこんな感じ

f0130376_16594639.jpg
うっすらと
最後の岩場が見えます。
でね、登りながら振り向くと
f0130376_16595880.jpg
おい!なんだか綺麗になってきたと岩場を駆け上がった時
f0130376_17102549.jpg
下から上に駆け上がり写真を撮ろうとしたんです。
天気が良い間にシャッターを切ろうと!
駆け上がったんです。
上の写真の→方向に進んだのですが、赤い円のでっぱり
分かりますか?
ここに頭を強打しました。
帽子はかぶっていましたが、うずくまって
立ち上がれませんでした。

f0130376_16595880.jpg
で、頭痛い中
写真を撮りました。
でも、まだ天気が完璧ではありません。






by nagapon2000 | 2017-09-10 04:58 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧