2017年 08月 27日 ( 2 )

ヤマハボルトのショートスクリーン

旭風防 メーターバイザー CZ-03

というパーツを昨日装着しました

今日100KM程走ってきたので
感想です。

すごく小さいスクリーンなので
「これはないよりマシなレベルか」
と思っていたのですが、一般道の
普通の流れに乗った走行でも、なんとなく
風当たりが小さくなった感じがします。

決して格好良いパーツではないのですが
長距離走行なんかの時には
良いのかなと感じました。
f0130376_09004193.jpg




by nagapon2000 | 2017-08-27 09:04 | BOLT | Trackback | Comments(0)

毛無山展望台

今朝は赤井川村へ行ってきました。
本当はニセコに行きたかったのですが
変な雲があって、先週に引き続き引き返してきました。
天気がさえないとつまんないですからね。
f0130376_08520096.jpg
ここから見る小樽市は、とっても綺麗なのですが
天気がいまいちで良く見えませんでした。
f0130376_08515627.jpg
今日は、日曜ということもあって
多くのバイクが走っていました。

私は後ろにバイクが来ると必ず道をあけているのですが・・・・
う~ん
みなさん!早すぎですぞ!
4輪の皆様に嫌われるような運転はいけませんぞ!



by nagapon2000 | 2017-08-27 08:56 | BOLT | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧