2017年 07月 31日 ( 1 )

大型自動二輪教習10時間目

いよいよ大詰めです。
木曜日に2時間の教習を予約しているのですが
その2時間で大型自動二輪免許の教習12時間を
終了します。

今日は18時からの教習だと思って
会社から走って自動車学校まで向かったのですが
到着すると19時からの教習であることが
わかり、待合室で居眠りしながら時間を潰しました。

今日は、なんだか風邪気味で調子が悪かったのですが
天気は小雨
ということで、本当に調子の悪い教習でした。

今日も、特に教官からの指示はなく
適当にコースをどうぞ!
という感じで、教官は、もう1人の教習生に
かかりきりでした。

毎時間に思うことは、12時間の教習のうち
半分以上は検定試験対策に費やすというのは
なんだかな~と感じたりします。

バイクの技術を学ぶ
というよりは
検定に合格する走りを作る
という感じなんですよね。

まあ、いいんですけどね~

ということで、あ、そうそう
来週は一応年休の予定です。

晴れるとどっかの山に向かっているかもしれません。

では

by nagapon2000 | 2017-07-31 21:07 | BOLT | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧