2017年 07月 02日 ( 2 )

X-treme Ultinon LED H4 LED Headlight × FJクルーザー

あれれ!
片目が・・・・
と気づいたのが今年の冬の話だったのですが
この前に羊蹄山に向かう途中でもライトの片目が切れていました。
PIAA製のHIDを付けていたのですが、ショップのお兄さんに聞いたところ
そろそろ電球の取り替え時期だということで
今日、そのお兄さんのお店に行き、HIDのコーナーをみていたのですが
時代はLEDな感じのコーナーになっていまして、値段も変わらない。
お兄さんに「ど~なの?」と聞くと「LEDもかなり明るいですよ!」
ということで、せっかくならとLEDに交換しました。
f0130376_20175291.png
こんな奴です。

実際取り付け後の今夜、ライトを確認しました。
f0130376_20181442.jpg

HIDが登場したころの驚きはありませんけど、
まあ、明るいかな
って感じです。
f0130376_20180470.jpg
まあ、正面から見ると結構明るいですよね

あとは耐久性ですね~
切れた頃に報告します。
因みにPIAAのHIDを装着したのは
平成23年4月頃でしたので6年がんばってくれたことになります。





by nagapon2000 | 2017-07-02 20:26 | FJ | Trackback | Comments(0)

昨日は十勝岳に行ってきました!(H29.7.1)

上司に誘われて十勝岳から富良野岳を歩いてみようかと
午前3時に自宅を出発しました。
f0130376_06064617.jpg
すごく良い天気だったんですよ
途中までは
f0130376_06032274.jpg
なんだか途中から
真っ白になっちゃいまして

f0130376_06032733.jpg
十勝岳だけを登って温泉に入って帰りました。
f0130376_06032557.jpg
さすがにこの先を歩く気にはなりませんでした。
f0130376_06200007.jpg



by nagapon2000 | 2017-07-02 06:18 | | Trackback | Comments(0)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧