今日の朝ご飯

かっぱえびせんです。
だってそれしかないんです。

今日の釧路市は「雪」です。

さらさらした雪が
そらから落ちてきています。

今日は会社に私を訪ねて
施設の見学者がくるので
対応してきます。

私の分野以外に興味があるそうで
私も専門ではないことに
あまり深い話はできないのですが
がんばっちきます。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9950892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-12-21 11:43 x
さらさらの雪。。いいなぁ~
ずっと空を見上げていたいです。
でも、nagaponさんは寒いですよね。
関東の今日の最高気温17度です。暖かいです~*

えびせんですか(笑)同じようなものです。
うちの二人のピラニアちゃんに、ご飯を食べられてしまい。。
キャラメルーコーンと珈琲
そしてヨーグルトが朝食でした(^^;)

お仕事。。お正月はあるのでしょうか?
お家に帰れるといいですね♪
Commented by nagapon2000 at 2008-12-21 15:25
こんにちわ>ミナさん

ずっと降ってます。つもってきてますよ。
いよいよ釧路も冬です。
北海道人は、寒さと暑さなら
きっと寒さに強いんでしょうね。
そちらの夏の時期に行くと活動する気持ちになれません。

キャラメルコーンおいしいですよね。
ヨーグルト!しばらく食べていないです。
あとでかってこよっと!

31日の朝から1日の朝までが
私の仕事番になっていますので、御用納めの後で
特急に乗って自宅に帰り、30日の夜バスで釧路に
戻ってきます。
by nagapon2000 | 2008-12-21 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧