待って~

f0130376_7314035.jpg

今日はとっても良い1日でした!! 
鶴子の足跡がついていない雪原での
撮影は初めてでしたからね!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9887221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2008-12-12 21:33 x
折角沢山書いてけど、
なぜか投稿出来なかった。シクシク
足跡の無い雪原ですか。
綺麗でしょうね。

D2XはWBが転びます。
D300と一緒に使うと色合わせに苦労。
やはり最新の機種は良いと私は思う。
あれ~関係ない方向に・・・
仕事はまだまだ続きます。
Commented by nagapon2000 at 2008-12-13 07:35
はい!きれいでしたよ。
通い続けた甲斐がありました!

D2Xをお持ちなんですね。
D3X・・・とっても気になってますけど
一般的な値段ではありませんよね。
あと10年も経ったらすごいカメラが発売されているんでしょうね
by nagapon2000 | 2008-12-12 20:24 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧