お母さんと一緒

f0130376_7571217.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9887112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2008-12-12 20:27 x
技術的な面は、
やはり撮った画像を分析でしょうか。
これをしないと上達や次につながる事がないと思います。
良い写真を沢山ありがとう。
こうした画像を見てると優しい気持ちになりますね。
Commented by nagapon2000 at 2008-12-12 20:52
はい!がんばります。
はい。ホントに鶴子は癒し系ですよね。
Commented by ミナ at 2008-12-15 04:48 x
眠れなくて・・・
鶴子さんに逢いにきたところ
すご~~~い
雪景色になってますね^^*

そして家族。。
お母さんと一緒のところも拝見できて嬉しいです♪
朝やけの色がとっても綺麗ですね~*
Commented by nagapon2000 at 2008-12-17 23:38
おっとごめんなさい!>ミナさん
はい。釧路もようやっと冬景色になったのですが
今日はあったかくて雪とけちゃましたよ~
悲しいです。

写真よりも自分の目で見ている
朝日と鶴子がとってもきれいできれいで
ホントに心が洗われますよ~
by nagapon2000 | 2008-12-12 20:20 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧