風を切る翼

f0130376_17453933.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9846814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2008-12-07 18:30 x
D300を使っているのですね。
レンズは150ミリ~500ミリVRだとか。
これは純正レンズでしょうか。
丹頂の素晴らしいポーズを撮りましたね。
休日は1日中撮影ですか。
Commented by nagapon2000 at 2008-12-07 19:07
こんばんわ とるとるさん

シグマのレンズを使っています。
今年発売のレンズです。
純正に比べるととても安く手ぶれ補正がついていて
映像も以前のシグマの望遠ズームよりよくなりました。

はい。300を使っています。
伊藤サンクチュアリでは、新しいカメラと
おおきなレンズが並んでいます。

休日は、早朝だけ撮影して
その後は仕事というのがいつもの休日だったりします。
昨日も撮影後に帯広に出張して深夜に帰ってきました。
Commented by katz at 2008-12-09 00:16 x
こっちも踊っているように見えます。

Commented by nagapon2000 at 2008-12-09 19:58
着地ポーズなんですけど
明日おしゃれですよね!!
by nagapon2000 | 2008-12-07 17:45 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧