今日は祝賀会でした。

仕事でお世話になっている方が
受勲されたということで
今日は祝賀会でした。

ルアー釣りをされるという話を
聞いたので、今度お供させてもらおうと
思っています。

写真にどっぷりつかっている私は
どちらかというと釣りの方がメインの趣味だったのですが
釧路にきてから竿を出していません。
一応はもってきているんですけどね。

来春の転勤がなかったら
釣りも再開しとうかと思っています。
ひひひ・・・
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9768623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by waga131 at 2008-11-29 05:50
nagaponさん完全に鶴子に犯されましたね
道東は釣りも楽しめます
ただし川はクマにご用心です

忍路子ですが
出身地です、西興部村字忍路子
へき地もいいとこです
おしょろは聞きますが子が付くのは
ほとんど聞きません

白くなったら鶴居へ予定しています
宜しくです。
Commented by nagapon2000 at 2008-11-29 07:36
おはようございます。>wagaさま。
はい。鶴子中毒です。
しかし、風邪を引いてしまって
今日はいけませんでした。
ライブカメラを見ると今日の朝は最高の朝だった様です。

はい。釣り是非やりたいと思います。

そうですか。忍路子という地名があったんですね。
それは失礼いたしました。

はい。ぜひぜひ!6611の黄色というか
クリーム色の軽自動車に乗っています。
お声がけください。
by nagapon2000 | 2008-11-27 21:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧