前むいておくれ!

f0130376_19473234.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9645371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-11-13 01:44 x
nagaponさん。。
張り込みの記事。。笑ってしまいました^^*
鶴子さん。あなたの視線を感じていたのかな?

連日の張り込み。。
お風邪をひいたりしてませんか?
マイナス7度なんて。
聞いただけでブルブルしちゃいますぅ。
あ~でも朝日を浴びて輝くの草原。白い雪原。
とっても素敵だと思います。
空を見上げるタンチョウさんの声も聞いてみたいなぁ~

これからも頑張ってくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2008-11-13 20:36
こんばんわ ミナさん
鶴子さんは私の熱い視線に気づいてくれないのです。

今週は過激な週になりました!
明日も天気が良ければ社宅から
40キロほど北上した鶴居村に向かいます。
眠いです。

気温はどんどん下がってきましたよ~~
スーツの線が消えてしまうのが嫌で
防寒ズボンははいていないので、足がとっても寒いのです。

丹頂の声はですね!
「鶴の一声」っていうのがよく分かる鳴き声です!
by nagapon2000 | 2008-11-12 19:55 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧