出勤が遅い!

f0130376_20504431.jpg
 
あにょね~
あたしゃ、平日の出勤前にあなたが降りてくるのを待ち続けてたんだよ!
たのむから、日の出と同時か、その前にまいおりてちょ~だいよ!
お日様の光が白くなりはじめた時に降りてきて、愛想もなしかい!
あにょね~あたしゃ 怒ってるよ!

きれいな朝日×鶴 という単純な組み合わせはなかなか難しいです。

明日こそ!って体は持つのか??ゲホゲホ
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9628587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2008-11-10 21:10 x
いかにも
しらんぷりーっ
って感じの写真で笑っちゃっいました。
Commented by nagapon2000 at 2008-11-10 21:11
あらら お早いカキコありがとうございます!
眠いです。でも鶴居村には鶴子が待っているのであります!
Commented by nekoyama285 at 2008-11-11 00:50
はじめまして。通りがかりの者です。東京在住ですが、ツルの写真いいですねぇ。あと広々していて羨ましい!でも寒いんでしょうね。
Commented by nagapon2000 at 2008-11-11 19:13
はじめまして!そしてようこそ!nekoyamaさん!
東京にお住まいなんですね。
ここ釧路はホントに大自然って言葉がぴったりな場所が
たくさんあります。
今日はマイナス7度でしたけど、これからどんどん気温が下がります。
撮影は、辛いのですが、鶴子の美しさにすっかりはまっています。
なぞなぞ難しいですね!
by nagapon2000 | 2008-11-10 21:04 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧