近い!

f0130376_1927147.jpg
 
レンタカーの窓から2メートル位の距離にいるライオンさんは
今考えると怖いです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9530407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Qoo at 2008-10-30 22:11 x
え???
富士サファリパークって普通の車でも入って行けるんですか?
動物が車を襲ってきたりとかはしないのでしょうか?
動物が怖い私ですが車の中からなら見てみたいです!
富士急ハイランドのジェットコースターも全部乗りたいので
「富士」は行きたい町候補に急上昇中です♪
Commented by ミナ at 2008-10-31 01:40 x
うわ~~ライオン怖いですぅ
昔の怖い思い出がよみがえりました。

ライオンをバックに助手席でポーズしていた私に向かい
夫はウインドが光ってライオンが上手く写らないと
なんと!!パワーウインドをガーと下げました。
するとライオンが近寄ってくるではないですか。。
それからがもうパニックでした。。
上げるところ下げてしまうし。。今でも震えます(笑)
しかし、このライオン落ちてきそうですね^^

そうそう、もう一つラクダが少しあけた窓から
よだれをたらした口を中に入れてきて
挟まって取れなくなってしまったんです。
それで手の平でゴリゴリと押しました。。
いやぁ~~臭かったです。。ラクダ
どれも忘れられない思い出となりました♪
Commented by nagapon2000 at 2008-10-31 22:27
>Qooさん
そうなんですよ!なんとなくナビの指示に従って
富士サファリパークに向かうと、高速道路の料金所
の様なところがあって、そこでお金を支払うと、車のまま
園内に入ることができます。
動物は、襲ってきたりはしないのですが
今日UPする写真の様に、道を塞いでくれたりしますが
それがまたうれしかったりします。
富士周辺はおすすめですよ~~!
Commented by nagapon2000 at 2008-10-31 22:28
>ミナさん
わはは!ミナさんはここ行ったことがあるんですね!
そうですか~動物たちはみんなフレンドリーですよね。
私はシマウマ君にタックルされましたよ!
凹みはしませんでしたけど、レンタカーでよかった!
って思いました。
by nagapon2000 | 2008-10-30 19:27 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧